2009-08-31 19:32:04

【大訂正記事】おいらも踊らされていたようだ…

テーマ:ブログ
まずはmotoristaさん、わざわざご指摘ありがとうございました。
何せ切葉鳩はアホなもんで、実は情報に踊らされることもあり、あまりにヒデー間違いしてるときはどんどんツッコミ入れて下さると有難い。

詳細はこちらの記事のコメント欄も参照。

・チベット問題に対する民主党・岡田幹事長の発言

「チベット問題は、基本的には中国国内の問題です。ですから、内政干渉にならないように気をつけて発言しないといけないと思っています。ただ、今度のウイグルの問題も、チベットの問題でもそうですが、そこで人権侵害が多大に行われているということになると、これは国際社会としてそのことに対して、国の人権侵害に対して言っていく。これは我々の価値観からすると、それは当然です。
単に反発するだけではなくて、人権という人類共通の価値という観点で、理解をしていただきたい」



で、切葉鳩は中国マスコミ(中国共産党)の情報に踊らされそうになり、岡田幹事長の発言を岡田幹事長はチベット問題で内政干渉を行わない旨の発言をした、と大勘違いなことを書きました。

俺のバカ!俺のバカ!俺のバカ!

反省しつつ、謝罪致します。
申し訳ないっ!



…で…だ。まぁ、コロッとウチもやられちゃったわけだが、実はこのネタ、相当にネットレベルで独り歩きしてる。少なくとも2ちゃんでも確認してるし、ネトウヨ系ブログでは民主党バッシングとしてネタにされてるんだな。

民主党憎しのために中共の情報操作にまで飛びついてた奴を多数見てるんだわ。まぁ騙される僕がいちばん悪いのだが、ぶっちゃけ、そっちに影響されてしまったという実に我ながら恥ずかしい事件。
つかネトウヨって本当に「何のため戦って」んだよ、と。

本当に我ながら赤面ものだが、踊らされていたネトウヨも大反省会だっ(激怒)!
何をやってんだ!

結局、昨年の「主権主催デモ・フリチベ逆ギレ事件」と同じく、目先の「敵」のために、「本当の敵」への大利敵活動という。

ウチは過ちは過ちと認め反省する。
今回騙されたバカウヨは大反省しる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

切葉鳩@Free Tibetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。