申英里のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:













冬の月。









三日月だけど、遠くから撮るとぼやけて満月に見える。









一年の中で冬が一番好き。


空気が透明で、なにもかもがはっきりと、濃く鮮明に見える。









皆様こんばんは。







新しい一年が始まりましたねきらきら!!ビックリビックリビックリきらきら!!









新しい一年の目標や決まりごとは決まったでしょうかはてな5!リラックマ









私は今年の一年は









地に足つけて燃やす一年」にしようと思います。





 




しっかりと足場は固めながら、だけど常に攻めの姿勢で。









色々と取り組んで行きたいと思います。









だから今年こそは、色々中途半端になっていることやものを片っ端からやったり、









色々ダメな部分を改善しながらここぞ‼‼‼という時に力を発揮できるように、









猛烈な一年にしたいと思います。








なあーーーんて、意味不明な文章書きましたが‼‼‼今年初のリーダーduoに挑戦したいと思います!!!笑。














ピアニストは歌い手とjazzをこよなくリスペクトする方、ご一緒にやるのが楽しみです。









皆様、ぜひぜひお待ちしておりますビックリビックリおんぷ






1/20「ArtistesYokohama Premium jazz live 」Eiri shin with Kato Eisuke




アルチスタヨコハマ
〒231-0064 神奈川県横浜市中区 野毛町2丁目101−6 2階
tell:0453413938
Open 19:30
1st 20:30    2nd 21:45

SeatFee 1st/¥2000 1st&2nd/¥3500
要2オーダー
10席限定  予約優先(※ご予約の際はお店にお電話の方お願い致します。)

ピアノ:加藤英介  ヴォーカル:申 英里








10席、限定ですのでいらっしゃる際にはお店にご連絡くださいませ。









皆様のお越しを心よりお待ちしております好心
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。