〜ha ha ha♪Everyone to smile〜Story of Naho!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
Aloha.♡

{D1FC6B71-B390-4D79-89F1-0F150AAB1292:01}
お団子娘のYukoちゃん.Nahoです。
姉妹みたいでしょ?(^.^)


今日は、サトコ先生の
心理学の勉強をしました♪
{511A34DC-7D89-4F46-AFE1-ECE9B81CABAD:01}
Happy Smile



3.4人に別れて
マシュマロとパスタで
何かを作って下さいと
お題を出されました。

何でも良い。

思ったものをと。


私は、YukoちゃんとEriちゃんと
作りましたd(^_^o)
{78A0A98C-7CF6-4D14-B03A-69D35EBF3513:01}

3人自由に思った事からコレ
良いね~♪と一致した物を作りあげ、
この様な作品が出来ました
{FA187FB3-09D2-4AB4-95C1-12E41DF302EA:01}
Ohana

{C82D9C73-1BC9-44B9-9F87-B8C12F06FFFA:01}
先生と10人のOhana達(^.^)

{02670EAB-55C2-4736-9FA6-70A987AE3578:01}
中々可愛く出来たでしょ?♪

こんな風にチームで作るって
想像力や完成を共有できて
嬉しくてとにかく楽しかったです^o^♪


他のチームの作品も、
{F312B2C9-122F-42DA-87DD-F488BEA56C85:01}
私達とは、全然違う想像があって
{511E58A7-E72C-499D-8E10-6393C80E09D3:01}
思いがあって
{31D5E798-FF1E-47EE-98BA-84DD30299F61:01}
チーム、組み合わせによって
個性が見えたのもまた面白い!と
思いました。

その後は、今浮かぶ絵を書いて下さい。
と言うお題。
{0DE23419-9E49-4852-85B9-F335E1003E11:01}
皆それぞれ違いますね。
人、植物、景色など、
別れました。
選んだカラーも2色までだったので、
選んだ色や絵について
これもまたきになる心理ですね(^.^)

サトコ先生の授業、
図工みたいで楽しかったです♪
{F2638F24-A731-40C1-9307-B8C2679F7BD1:01}
ありがとうございました

自分の事を思ったままに書き表して、
向き合い、正直になる事、
今日の図工のような授業みたいに、
思った事をありのままに、
素直な気持ちを表す事、
とてもとても大切な気づきを
得た時間でありました。

Mahalo.♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

七布さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。