今日から俺は

2011-08-28 20:31:14 Theme: ブログ
英検の1級のための勉強を始めました。

絶対に受かります。受からななければトルコあたりで江頭になりますw

しゃあ!やるぞ!

とりあえず高校自由自在で文法の確認しつつ
TIME読んでみた。

TIMEおもろいですね。国際情勢が凝縮されてる。今週はカダフィの記事。
最近あまり国際ニュースとか見てなかったから勉強になる。国際情勢オタになりたくなってきたw

タイムノートでも作ったろうかな。。
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

英語をもう一度やり直す

2009-12-02 20:37:43 Theme: ブログ
英語をもう一度勉強し直します。
もういい加減ちゃんとやります。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Chris Brown

2008-06-02 09:58:36 Theme: ブログ




めっちゃいいですね。全くクリスマスの季節じゃないですけどw
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

質問など

2008-05-28 06:08:30 Theme: ブログ
1問1答やらベスト3に答えてみましたw
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

はったり

2008-05-26 07:07:48 Theme: ブログ
はったりを言う事によって
自分の言った事に対して責任を持たなければならないといった
心理を利用していくことは面白いかもしれない。
ただ本当にはったりだけの人もいますからね笑
そういう人はどんどん嫌われていくと思います。
そういった人間にはなりたくないという心がなければ
パブリックコミットメントの心理の利用は難しいかもしれない。
諸刃の剣:パブリックコミットメントの利用

自分に関して言えばやはり多少はったりを言ったほうが良い気がする。
ブログではったりこきまくろうか笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

高い意識で

2008-05-20 01:11:36 Theme: ブログ
一流の人間を育てるのなら、それを導いていく人間も知識、能力、メンタルなどが
一流でなければ一流の人間を育てられるわけがない。。
もっと意識を高くしていかないと。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

チャレンジ

2008-05-12 04:40:32 Theme: ブログ
チャレンジをしないと何も始まらない。
これからどんどんチャレンジしていこうと思う。
チャレンジをして失敗したのなら後悔はする必要はない。
たとえその失敗を周りから馬鹿にされたとしても。
周りの声は気にする必要ない。
チャレンジしていない奴よりもチャレンジして失敗した奴のほうが
色々なものを得ているから。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

気づいたこと

2008-05-03 12:46:19 Theme: ブログ
相手の苦しみというのは自分がその経験をしなければ分からない。
だから様々な場面で追い込まれる事は重要だ。
だから苦しみというのは必要かもしれない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

tes

2008-02-26 22:25:15 Theme: ブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。