おとな女子文化祭 | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

いつも色々と告知がギリギリで

すみませんごめんねパンダあせる


米印MENUを追記しました。下記をご覧くださいWハート



明日、27日、おとな女子文化祭に出展します



日時 11月27日 10時~16時


場所 東京国立 コミュニティ・スペース旭通り

    〒186-0002 東京都国立市東1-14

    中央線国立駅 南口徒歩3分(目印はNTT)


      マーケット会場地図↓







わたくし、国立は、初上陸なので、非常にドキドキしてまーすあせあせU・P ハート

もしも、迷子になってる私を見かけたら、皆さま、助けてくださいふりむきひよこ汗←方向音痴なもので


毎回お伝えしていることですが、緊張してこられる方も多いのですけど焦る←気持ちはわかります

気楽にお祭り気分で、イベント自体を楽しんでもらえたらいいな、と思っていますですニコッ

屋台のメニューのような感じでわた飴

私も楽しみたいと思っていますフランクフルト


今回は、セドナとシャスタで浄化、パワーチャージしてきたレムリアンシード水晶

セドナストーンのフルグライトのミニワンド杖(取り外し可能な皮紐がついてるので、ペンダント着用できます)を販売しますダイアモンドキラキラ


大きなシバリンガムのサークルでチャージ中のレムリアンシード@セドナ


image



レムリアンシードは、古代の叡智、情報、記憶が刻まれており

持ち主が決まっている、と言われているマスタークリスタル

レムリア人だった時の自分自身から

現代の自分に託されたタイムカプセルのような役割を担っています


チェック(白地)レムリアの記憶がある方

チェック(白地)レムリアに惹かれる方

チェック(白地)レムリアンシードに惹かれる方

チェック(白地)レムリアの叡智、情報、記憶を受け取りたい方


あなただけのレムリアンシードを見つけてくださいね

そして、ご自身で石とコンタクトを取ってみてくださいWハート

ありさがお手伝いします好


勝手ながら、ゴールデンヒーラーのレムリアンシード(左から2番目)は

ヒーラーさん限定(プロ・アマ問わず)で販売したいと思いますaya



image



フルグライトのミニワンドは、かなりパワフル雷

セドナストーン+雷のエネルギーだからカミナリ音譜



image



ロバート・シモンズによると


チェック(白地)自らの高次の具現化

チェック(白地)祈りの増強

チェック(白地)クンダリーニの覚醒

チェック(白地)浄化

チェック(白地)突然の覚醒


ネイシャ・アーシャンも同様に


スピリチュアルな変容と急速な進化をもたらし

神の周波数と繋がるのを助けます


全てのレベルにおける深い洗浄と浄化

感情体からパターンを素早く取り除き

チャネラーにとって、素晴らしい石だと言っています(←かなりはしょってますがおっちょ 汗


私は、気軽にサードアイに充てたら、ガツンときて、びっくらしましたわかみなり

こちらもお飾りじゃなくて、ちゃんと使ってもらいたいので

ヒーラーさん限定で販売したいと思いますWハート


フルグラトのミニワンドに使用されているクリスタルは、ファントム水晶ですよ山音譜

見えるかなじーっラブラブ



image



そしてそして

セッション、石等、お買い上げ1万以上のお客様に(先着2名様)

セドナのボルテックスで見つけた天然のハートストーン(セドナストーン)をプレゼントしますプレゼント音譜

(ご希望の方には、石からのメッセージもお伝えしますねWハート


Aちゃんは、祭壇に飾っているそうなので、お渡ししなければ、私も飾ろうと思いますCrossキラキラ



image   

ハートイベントメニューハート


クローバーサイキックリーディング  サイキックセンスを使って、質問にお答えしていきます


クローバー過去生リーディング  お望みの過去生をリーディングして、見ていきます


クローバーレムリアン・ヒーリング®  聖なる愛のヒーリング・レムリアンカードリーディング付 


クローバーパワーストーンの健康診断 ブレスや、タンブル、クラスターなどの石の状態、浄化の必要性、メッセージをお伝えします。たくさんの石をお持ちになる方が多い人気メニューです


クローバーチャクラリーディング、トリートメント 7つのチャクラの状態をお伝えします。バランスの取れていない箇所をヒーリングし、全体をバランスするようトリートメントします


クローバー魂の構造~ソウル・リーディング~  魂のアーキタイプ(元型)を見ます。7つの元型(王、戦士、職人、賢者、僧侶、奉仕者、学者)と、今世の仮面をお伝えします


黄色い花プラネットリーディング 今、あなたに影響を与えている太陽系の惑星からのメッセージをお伝えします惑星


黄色い花オラクルカードリーディング


クローバー30分3000円(延長10分毎に1000円かかります。時間内のメニューの組み合わせは可)

黄色い花プラネットリーディングとオラクルカードリーディングは、10分1500円(延長10分毎に1000円




image  


年内最後のイベント出店ですWハート

お時間のある方、是非、27日は、おとな女子文化祭へ遊びにきてくださいねっぺこりパンダラブラブ


それまでに、私は肌荒れが治るのか、、、パパヒヨ シュン