お買い物、つづきランニング

 

 

◆6店舗目:夫用・ベルト

 

ビジネス用ではないカジュアル着用のベルト。

夫の私服一新計画が進行中真顔

 

 

◆7店舗目:ティータオル

 

新聞デザインのティータオル。

前からお気に入りに入れていたもので

たまたま夫に発見され、

ぜひ買ってほしいと懇願されて購入。

 

 

広げると・・まさしく新聞!!

この発想はなかった。

 

男の子「今注文しているものの中で一番好き。

 早く俺に新聞を読ませてくれ

 

到着を楽しみにしています。

 

 

◆8店舗目:夫用・ビジネスシューズ

 

いつもの夫の変態靴。

 

 

数年、変態的に同じものを飼い続けていた この靴。

なんと・・2種類の愛用デザインのうち1つが廃番に!!ゲローゲロー

 

今回は他のデザインのものを2足注文したものの、

今後他の靴も検討しなくちゃな~。

こんなに買っていたのに、他の人には人気がなかったんだろうか。。

 

 

◆9店舗目:出産内祝

 

友人への出産内祝いで

産休入りするときに夫からプレゼントでもらった

美味しいカフェインレスコーヒー cotoha coffeeの夏ギフト。

ジュースとゼリーも入っているので小さい子供のいる家にはぴったり。

 

 

 

同じお店で、妊娠中の友達にはこちらのセット。

 

喜んでくれるといいな~デレデレ

 

 

◆10店舗目:出汁パック

 

いつもの出汁。

料理をよくするようになったから消費ペースが早い!

 

 

 

 

切り良く10店舗。

 

これにて、終了~!出費

AD