今日で終わってしまった

楽天スーパーSALE。

 

ちょっぴりお買い物したので

そのきろく。

 

 

■1店舗目:いつものガム

 

気づけば我が家のメジャーリーガー(夫)の

ガム在庫がぴんちょ!

 

慌てて注文したらすぐ到着。スバラシイキラキラ

 

IMG_1699.JPG

さすがメジャーリーガー、

緑・青・黒の3つの味を気分で噛み分けていらっしゃいます。

 

 

■2店舗目:夫の変態靴

 

夫用のいつものビジネスシューズを追加で2足購入。

スーパーSALE中だと、500円クーポンが出ていることが多く

今回も500円引きで買えましたデレデレ

 

※変態靴・・変態的に同ものを揃えている靴。

 

 

型・デザインが色々あるけど、

その中で一番足に合って歩きやすいものを

毎回2足買っています。

今回もいつものが廃番になってなくて良かった~。

 

 

■マタニティ ワンピース

 

妊娠8ヶ月になり、大分お腹も大きくなったので

普通の服が入らなくなってきました滝汗

 

てなわけで、マタニティ用のワンピース。

 

 

一時的にしか使わないマタニティ専用のものは

もったいないから極力買わないつもりだったけど

このワンピースは 臨月までOK だそうで

デザイン・丈的に オフィスにも着て行けそう だし

産後の 授乳もできる みたいなので長く使える、はず!

 

半袖タイプとさんざん迷って

7部袖タイプに。早く着たいデレデレ

 

 

■野菜ジュース

 

 

いつもの野菜ジュース。

スーパーSALE中は50円引きクーポンが出てました。

味の種類はたくさんあるけど

一番好きな 「野菜一日これ一本」 一択!

 

 

■ロングカーディガン

 

今年はさらに丈が長くなって流行っていたロングカーディガン。

 

春まで着られて、ボタンががなくて、丈が長すぎない

という条件であれこれ検索したら

たくさんありすぎて

モウワケガワカラナイチーン

となったSALE終了間際に エイヤッ!と購入。

 

 

なんだかんだ新しい洋服ってテンションが上がる。

届くのが楽しみドキドキ

 

 

インテリア用品、入院準備とか、ベビーグッズなど

買いたいものは他にも色々あったけど

検討不足につき、今回は見送り。

 

 

ではまた!カエルぴょい~ん

 

AD