夏休みキャンプ、2日目の朝。

 

 

男の子「今日が平日だなんて信じられないな。

 みなさん、ご苦労様でーす!ニヤニヤ

 

 

夏休みバンザイ\(^o^)/

 

 

朝食は爽やかに

巨峰とドトールコーヒーのオシャレアイスコーヒー

 

 

昼は草津の方まで出かけて、お蕎麦を食べて買い出し。

今夜はナンカレー、明日はフレンチトーストにすることにしましたよデレデレ

 

キャンプ場に戻ると、そこにはHEROがいました。

 

このキャンプ場のオーナーである、

田中ケンさん!

 

おおおお・・本物だ~~!ポーン

写真で見ていたまんまの方でした(当たり前)

 

別にファンでも何でもなかったはずなのに(失礼)、

実際に会えると嬉しい。

 

話しかけたかったけど、

人見知りの恥ずかしがり屋なもんで

遠目にねっとりした視線を送る

だけにしておきましたデレデレ(怖いわ)

 

男の子「あの赤い車がケンさんの車に違いない!(根拠はない)

  明日は土曜だからBAR開くのかな?」

 

ケンさんはたまにキャンプ場でBARを開くらしいのです。

行ってみたい。

 

 

ケンさんを見て興奮したところでテントサイトに戻ると、

ここにも HERO がおりました。

 

 

この  上矢印レジャーシート上矢印 が HERO なんです。

 

 

これは今回のキャンプで初登板した

TICLA 『CAMP HERO』!デレデレ

 

テントも寝袋もどいつもこいつも

オシャレなブランド、TICLAですが

このレジャーシートの可愛さには、やられました。

 

↑TICLAで全部組み合わせた時のオシャレ破壊力は半端ない

 

 

昨年くらいに見つけて欲しくなったものの

楽天でもamazonでもヤフオクでも 完売。

 

楽天のショップに再入荷の問い合わせをしたら

「今後の再入荷予定はありません。

商品を削除しておきます」

と悲しすぎる対応。

 

削除すんなよー、見れなくなっちゃうじゃーん笑い泣き

 

もう買えないんだな・・、と半ば諦めていたものの

執念深さが尋常ではない夫が 

暇な休日に何気なく 「TICLA CAMP HERO」 と検索したら

まさかのamazonで商品がヒット。

 

男の子「え・・アマドゥン?アマドゥン!!?

 

信じがたい思いで注文。

 

偽物じゃないよね??とちょっと不安だったけど

届いたのは間違いなく本物!(のはず)

 

 

ベースの色は白じゃなくてベージュなのね。

テントの色がベージュだから、色合い的には良い感じデレデレ

 

雨も弾くし、汚れに強くて軽い。

 

ただ、軽い故に 薄い。

 

もふもふの芝生サイトならこんな風に広げた上で

のんびり昼寝が出来ると思いますが

 

OUTSIDE BASEは、結構大きい石がゴロゴロ。

地面はいささか硬めです。

 

寝っ転がったとたんに

 

痛たたタタタ!!!!滝汗滝汗滝汗

 

となります。なりました。

 

痛いし、CAMP HEROに穴が開くといけないので

前から持ってる厚手マット付レジャーシートの上に

CAMP HEROを重ねて

なんとか痛くない状態にしました。

 

砂利が多い場所ではは本来の力を発揮できない

ことが判明しましたが

可愛くて広いレジャーシートの上でゴロゴロしながら

キャンプ場の自然を眺めるのはやっぱり気持ちいいものです。

 

 

あれ

 

CAMP HEROの話をしてたら

キャンプ場の話がほぼできなかった真顔

 

 

つづく宇宙人くん