ばっちょはデキる子だ

子育て、旨ウマ食履・・・などなど、ばっちょ的生活録。

30歳すぎてから、サーフィンはじめました。
やっぱり海ってスキです波だって8月生まれだもんラブラブ

2010年8月 子グマ誕生。


子育て、もろもろ奮闘中なう。


テーマ:
私ってさ、とてつもなくめんどくさがり屋
いや、そうじゃなくて
3日坊主
いやいや、そうでもなくて

言い訳がましいー!だめだめー!

ってなわけで
2013年よりこちら、「ばっちょはデキる子だ」復活いたします!

I swear it.

ちょっと、ちょっと
ほんとなんだってばーー!だれかー!

小グマ 「まぁ、ほどほどにやってくれ」
 


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのね、だってね、かあちゃんがね

ブログぜんぜん更新しないからさぁ


おっす!自分1歳になったであります!

この通り、元気であります!


てへっ


ばっちょはデキる子だ

日曜日もみじ市での一枚

はい・・・わかってます・・・これからはちゃんと更新しますよー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オッす!
オラ元気だどー!

ハイハイもできるようになったしー
離乳食も二回になったしー
保育園にも行ってるんだぜー

へっへっへー

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。