★可愛すぎる編みぐるみ 預かりました! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

いよいよぉ~ 明日・明後日

 

今年初のイベント 開催です(*^▽^*)

 

Handmade Shop Na-Myuより

可愛い子ちゃん達が い~っぱい届きました!!

 

ほんの一部ですが・・・↓ 紹介させてください

おリボン付きのNEWカラー

 

BANANA CAF'Eオリジナルキャラクターの

GORO(ゴロ~)こう見えて猫なんですW

 

ハート抱っこしてるの可愛い~~

バレンタインのお返しに?

仲良し友達とお揃いで?

いかがですか~!

 

やばいです!!

表情がズキュンです~

しかも モフモフです~

 

お得意の マーブル

大きなリボンが キュートを増してます~

 

他にも た~っくさん新作を預けてくれました

 

すべて1点もの!!

 

是非 この可愛さを お手に取って見ていただきたいです(*^▽^*)

 

お待ちしております。

 

2月18日(土)19日(日)
「手作りフェスタ くにたち」
詳細・出展者の紹介はこちらから
 
 
===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月4日(土)
「ハンドメイドマーケット」
ワカバウォーク イベント広場
10:00~17:30
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)