ラテックスは妄想中

暴走ギミな妄想をチラカスBananaです。
甘味世界を目指し オリジナル小説書いてます。
腐 要素 多くなってきちゃいました。苦手な方ご注意ください。


テーマ:

 



洗顔と言う水遊びの


水音の間に


部屋の奥から 継続的な機械音




カメラマンの控室で聞いた


室内設置のツールが発する

呼び出し音



センサーから離れ

流水音を消せば


その音だけが

空間の

空気を震わせてる



電話 出ないの?



背後で フリーズしたままの男の娘


ひょっとして


鳴り止むまで待つつもりなのか



そんな仮定が過ぎるくらい


静止していた体が


不意に背から離れた



が 室内に向かう気配は無い

通常なら

掛けて来た相手 諦めて


切れてもいいころ合いの

呼び出し音


まだ 継続して

響いてる 室内



出るまで途切れないのだろうか

 


気持ちが自然と急かされる

機械音に


イライラし始めた頃



音のする方へと


男の娘


まるで慌ててない歩調で

向かう背中


視界の隅で 見送れば


部屋の方までは行かず

洗面台に設置された

 

籐の籠に

 

クルクルと巻かれて入ってた

ハンドタオルを手に取って

 


こちらへ戻って来た



「顔さぁ タオルで擦らないでね


 水滴を移す感じに

 ポンポンと押さえる程度にして」





いやいやいや…



電話 早く出ないと切れちゃうよ?


ここはいいからと


促がすも


まるでシカトしたままで



「水分残してると 乾燥するから

 ちゃんと言われた通りに…」



こちらの処置を急かして来る



急ぐポイントが違う気がするけど

言われるままに


指示通り


肌触りの柔らかいタオルに

顔を埋める



確かに


いつもの洗顔後とは

違う気がする


肌の状態に


鏡に向かて チラッと目視すれば



男の娘がこちらを

ガン見している横顔

鏡越しに確認出来て


片眉が上がる



━─━─━─━─━─

 Back 《 》 Next


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ラテックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Short」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。