アメリカ・カナダより帰宅

テーマ:

アメリカ・カナダ12日間の旅、改め、13日間の旅より無事帰ってきました ニコニコ


今回の旅は大きなトラブル(盗難など)はなかったけど、いろいろなトラブルがあった 汗


新幹線 交通 飛行機


  ・行きの関空に向う特急「はるか」で前を走る電車に鳥か何かがひっかかってるとか

   なにかで30分ぐらい遅延。航空券の受け取り時間にぎりぎり間に合う。


  ・NYからバッファロー(ナイアガラ)に向う飛行機が2時間以上遅延。(理由不明)

   ナイアガラ(アメリカ側)のホテルに到着したのが夜中の2時に。。。しょぼん


  ・帰りのデトロイトから関空への飛行機が2時間以上遅延。

   (関空の滑走路が一時トラブルで閉鎖してたとかで一旦伊丹空港に着陸し、

    しかもその後、燃料補給してまた関空に戻るという無駄な動きをされた。。。)


   これによって、自宅に帰る電車が終了し、その日に帰れなくなり、関空横の日航ホテルに泊って

   次の日に帰ることに・・・ショック!

   でも日航ホテルにタダで泊って、おいしい朝食をたらふく食べれたのでちょっとお得だった??!



走る人 健康 走る人


  ・旦那が旅行中ずーっと風邪だった・・・(私は元気!)



雪の結晶 天気 雨


  ・ボストンの天気が悪くている間ずーっと寒かった。(他の場所は天気もよくて暖かだった)



その他もこまごまと~。

でも、基本的には予定通りの観光はできたし、楽しかったです 音譜


また、詳細はちょこちょこっと書いていきます メモ


AD

コメント(4)