お久しぶり

テーマ:

長い間パソコンを開くことさえ出来ずにいました


お久しぶりのブログです


リスタートから何日経ってしまったでしょうか・・・


今月に入ってからバイトを3箇所も変えました

すべてバックレました


最低な人間です


今、私はとても焦ってます


理由はラルクのライヴです


『デブがラルクのライヴに行ったらいけない』


そうゆうバカな考えが私を焦らせていました


焦れば焦るほど過食

なんて悪循環


誰も私のことなんか気にもかけていない

誰も私がデブだろうがガリだろうが気にもかけない


頭では解っているけど納得できない私がいます


だから焦って痩せようとして、テキトーにバイト選んでバックレて、過食して・・・

なんて無駄な時間を過ごしてきたんだろう


学習しない人間

最低な人間


一度はライヴを諦めて病気を治すことに専念しようと思った

でもだめだった

だってラルクは私の生き甲斐のひとつだから


だからなんとしてでも痩せなきゃいけない

人にどんなに愚かな人間だと思われてもしょうがないし、思われてもいい


7月12日までにあと3㌔痩せる

そしたら胸張ってラルクに会いにいけるから




コメントをくれたみなさん、どうもありがとう

こんな私に・・・と思うと、とてもうれしかったです

今日からまたブログを再開しようと思います

どうぞこんなゆぽですがこれからもヨロシクです






AD

リスタート

テーマ:

また長い地獄を見ました


でも生きています


でも生きた心地はしない


でも生きてる


生きなきゃいけない


死んじゃいけない


そう思う


だから生きてる


いつか幸せになるために




由紀ちゃん

ココロさん

ポテさん

りり

ameri-ameriさん

怜汰さん


コメントやプチメありがとう

こんな私を心配してくれてありがとう




今日からリスタート




AD

夕飯&葛藤

テーマ:

今さっき夕飯作り終えましたル・クルーゼ


ラルクを爆音で流しながらクッキングおんぷ


ギザストレス発散びっくりまーく


ラルクとクッキングハート


私の日課ですキラ☆


ご近所のみなさん、すいません・・・


我が家の夕飯担当は私なのれすニコ


毎日たいてい12時頃作りますひらめき電球


自分は夕飯食べないから夜に作ってたらつい食べちゃいそうで恐いから昼間に作っちゃいますあせる


今夜のメニューは

 

  ・白身魚のフライのタルタルソースがけ

  ・里芋と大根と人参の煮物

  ・お味噌汁


ヘルシー和食ありがちなキラキラ


一応、家族の健康考えてウインクラブラブ






さてさて夕飯を作り終えるといつもの葛藤が始まります


過食衝動との葛藤です


ちなみに昨日は負けましたあんぐり


今日は・・・・


勝ちたい!!


そして夜にはウォーキングに行くのだDASH!


アンチ過食パンチ!


ガンバレゆぽビックリ






おはよう

テーマ:

今日はな、なんと7時まで眠れましたはれ


しかもなんだか子供の頃に戻ったみたいにむにゃむにゃと・・・ぼーZZZ


昨日、過食して寝逃げしたのに汗


眠れるってこんなに幸せなことなんだねキラ☆


『 人が眠る 』それは当たり前のことのようで当たり前ではないんだね


改めて気付かされましたひらめき電球


至福の時でした薔薇


ってことで今日は出だしがよかったので気持ちも穏やか・・・


これが今日一日ずっと続けばいいなぁまるちゃん風