ロレアルファミリーセール2011 | banana-ringo's days

ロレアルファミリーセール2011

本日はロレアルのファミリーセールへ行ってきました音譜

年に2回のうれしい恒例セール。いつまで行き続けることができるだろうか・・・・にひひ


前回のパークタワー着は7時ドクロ

でも前回は初日で今回は最終日。少しだけ油断して7時ごろ新宿で今日は向かいました・・・・


293番ガーン

どんどこエスカレーションしていませんこと・・・・はてなマーク

まぁ初回に入れる&時間つぶしのカフェ難民にならないだけでもよしってことで・・・・



banana-ringo's days


今回の購入品ラブラブ

微妙に少なめな感じですが満足です。

banana-ringo's days


香りが大好きなサンローランの化粧品。

38,000円だかの美容液が9,000円とかになっています。

banana-ringo's days

ケラスターゼは残念にも一人1個の個数制限。通常はほぼ3つまでです。

姉の分も一緒に買い占めてくるかわいすぎる妹としてはこれは困る・・・・・

とはいってもロレアルのシャンプーも私はお気に入りなので代わりに購入しました。

banana-ringo's days

shu uemuraの化粧水は400mlで3,000円ぐらい。

その他コマーシャルで気になっていたリバイタリッチも買ってみましたよ。だって1,000円しなかったような・・・・にひひ

banana-ringo's days


ランコムの化粧水も残念ながら1この個数制限・・・・しょぼん

母がランコム好きなので譲りますよ。シートマスクは15,000円ぐらいが半額ですラブラブ

banana-ringo's days


日曜だけは1人同伴OKだったり、おまけをくれたりします。今回はコットン♥akn♥


朝はつらいけど7時ごろに現地に到着していると、開場次第すぐに入れる(10番ごとに順番に入りますが。)、製品の売り切れがない(会場内の人の買い物バッグに見覚えのない製品がない。)、待ち時間が短い音譜気がします。


今回も行けてほんとよかった~ラブラブ

一度帰って整理整頓を終え、週末の買い出しも済んだし、なんだか有意義な一日ですニコニコ