アラサーチャットレディあるるのブログ

アラサーキャバ嬢だった私がチャットレディとして生きている現在を語る日記


テーマ:
こんばんは。

まさかまさかの3日連続更新なう!

珍しいこともあるもんだ!アラサーチャットレディのあるるです!


本日はお酒を飲みながらお話をするというチャット方法をご紹介します!

数日前に紹介させて頂いたごはんチャットと同じような感じです。


お酒を飲みながらお客様と話すのは自分もいつもより大分楽しいです!

無礼講な雰囲気でいつもより話も弾みやすいはずです!


ただしお酒を飲みながらライブチャットで話すにはいくつか注意点があります。


まず、当たり前ですが、お客様が許してくれた場合に限ります。本来お酒チャットは、待ち合わせで行う事が望ましいです。これは携帯電話でお仕事をするテレフォンレディーでも同じ要領です。

今日の夜お酒飲みながらお話しませんか?と誘ってみるとよいと思います。お酒が好きなお客様なら恐らく快く了承してくれるでしょう。

もう一点、お酒チャットするならば、必ず何度か話した事がある常連のお客様を誘いましょう!


少しお酒で自分がポロッと普段言わないような事を言ってしまうかもしれません!

そんな時も大きな問題にならないよう、ある程度中のよいお客様にしておけば、そういった事も起こりづらいと思います!


以上の2点に注意して一度お客様を誘ってみてもらえると、きっと楽しくお仕事が出来ると思いますよ!
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード