お酒PickUp

平成20年2月23日(土)・・・【中目黒にて中目魚Open】・・酒旬亭・中目魚(シュシュンテイ・ナカメウオ)


【味噌漬け料理】と【魚介のハム】が自慢のお店です。目黒区上目黒1-19-2グリーンビル2階






とある雑誌のとある二人の対談より


Q:「幸せ」のイメージは?

A:人の暖かい気持ちに触れる事ができて、裏切りや疑いのない世界。


ん~、そう思う。


最近、裏切りと疑いが溢れている気がする・・・昔もあったとは思うが絶対数が違う・・・人は何処へ向かうのだろう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 22:01:23

ひとこと。

テーマ:お客様に対して
近所にできたピザ屋に行きました。
店頭に「食べログ掲載お断り」と段ボールで貼ってあって気になってました。大政に挑戦的な感じ... いいし。
カウンターお一人様。座ると「釜の前だから暑いですけど特等席です」かっけ~案内の仕方。座るしかないじゃない。
やっぱ、暑い。。ビール飲んでも汗にかわる。
帰り際に「暑くてすみません」爽やかな笑顔。しかも美人。ぜんぜん暑くないし。また行くし。また釜の前に座るし。

ひとことって大事だな。これから、忙しくてもひとこと言おう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。