banagebananaさんのブログ-130224_1216421.jpg

今日。
近見町のラーメン店。
『和居府屋 陣』
に、行って来ましたガナ〓。

前から気になっていてたら、仲間のblogで紹介されとって、ラーメンの写真が、余りにも美味そうだった。

だけんが、行って来ましたバナ。

注文したとは、
2月限定の
『肥後赤牛牛タンラーメン』ば。

出されて来た時、ちょっとスープの色の濃かったけんが、醤油辛かつかな~て思たバッテン。

スープば呑んでみると・・・・
なんと!
優しくホッとする味たいね~!

一口飲むと又一口飲もごてなると~。
BlackPepperもきいて刺激的でも有るとたい。

牛タンも下ごしらえして有って柔らかか~。

後は、夢中になって食べとったら、

アッと云う間に
スープまでペロリと
f^_^;

もう一杯食べたく成る様なラーメンでしたバーイ。


又、行こうと・・!

ヨカとこ見付けたバイ!