BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


テーマ:

RYUSEI☆ですっ
 
{8DE05B92-A365-42C9-865A-7C3E94991B15:01}

今年もたくさんお友達ができますように、って初詣でお祈りしてきた
Daiba VenusのRYUSEIです
{50D9CBAD-E780-463F-8AF2-7D32DE07429E:01}


男の子用の福袋は無かったけど、新年のご挨拶にお店に行って、
その後、アネビーで遊びまくり...
{A92021EC-0280-4E68-8AE3-3A4FB11739E9:01}

仲良しのモデルズのみんなといつものpinkberryにいったよ
{7FEC4E10-046A-4338-ACC8-875275CFDD06:01}

 

まだ行ってないお友達いたら是非いってみてまたはいっしょに行こうー本当おいしいから
ぼくはチョコレート大好きなのでサイドバイサイドの片方はいつもチョコレートだよっ
美味しいオススメのお店あったら教えてね
 
今年も色んなことにチャレンジしたいRYUSEI☆でした
 
 


BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BANACHI MODELSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。