BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


テーマ:
{22CE3016-EE7C-4237-A053-F65E6A76A16C:01}


こんにちは
Daiba☆VenusFortのRYUSEIですっ
いつもたくさんのいいねや、
ブログ見たよってお店で声をかけてくれるの、本当にうれしいです(≧▽≦)
今回は今年最後のブログお当番。
いきまーす
 
まずは12月最初の土曜日に撮影会があったよ
VenusFortは撮影券がスグになくなっちゃったから撮れたのは9コーデのみ...
{95810A88-7FE2-495C-9575-6C7FCEA701CC:01}

社長さんとも撮っていただきましたっ
 
いつものVenusのモデルズさんたちのほか、
なんとー
あやなちゃんも阪神から来ていたよ会えると思わなかったからビックリ&嬉しかったよー(≧▽≦)
{E44F6AFD-69B8-4B03-9516-53235578D28C:01}

 ウォーキングでもたまに会えるあやねちゃんはぼくがWEBやらせていただいていた時から一緒だったんだけど、めっちゃ背が高くなってたぼくもめっちゃ伸びたいよー
終わってからはいつものYUNA&YUNAちゃん、MANAMIちゃんとピンクベリーで打ち上げ(あれ?写真にMANAMIちゃんいないや(゚o゚;;)
撮影会、楽しかったよー(*≧艸≦)
 
そして...今年最後のお当番BLOGなので、ぼくのTOP3をまとめてみます
【好きな食べ物】
アイス
チョコレート
めん類

【とくいなスポーツ】
スキー(Jr2級もってるよ!)
ホームは群馬エリアのスキー場だよ♪
空手
球技

【とくいな授業】
体育
図工
算数

【好きな色】
むらさき

【好きなもの】
プリン(食べ物じゃなくてぼくの犬だよ!)
ぬいぐるみ
ゲーム

【最近のお気に入り】
バナチのリュック!
バナチのスマホ手袋
マイクのぬいぐるみ
 
ここからは順番つけられないから3つ並べるよ


【2014に出た大きなファッションショー】
*DearKidsCollection
*TTKC
*DKC

【2014RYUSEI的すごいニュース】
*映画『デビクロくんの恋と魔法』にお兄ちゃんと出ているよ!
*AKB48『前しか向かねえ!』TypeCのPVに出ているよ。
*NHK BSプレミアム『おふこうさん』にもお兄ちゃんと出たよ。

【2014RYUSEI的BANACHIニュース】
*WEBモデル2年を経てカタログモデルになれたこと
*DearKidsCollectionで2015SSを着てファッションショーに出られたこと
*モザイクモール港北の名刺交換会&ファッションショーに出られたこと
 
たくさんの楽しいこともあったしお友達もいっぱい増えた2014年
2015年もいいこといっぱいありますように(≧▽≦)

最後まで読んでくれて
良いお年を
そして2015年もよろしくね
 
たくさんのワクワクを下さった
BANACHI関係者のみなさま、ありがとうございました


BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BANACHI MODELSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。