BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


テーマ:
こんにちは!
Daiba☆VenusFortのRYUSEIだよっʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
 
 
{A3C864FA-7CD1-4336-B468-E620B69B60F0:01}


僕にも回目のお当番がキター♪───O(≧∇≦)O────♪
いつも沢山のいいね!もありがとう。
今回はイベントレポするね。
まずは11/24
VenusFortでは
DearKidsCollectionランウェイコンテストがあって、たくさんのバナチっ子に会えたよー
{F30BEC02-C211-4CC9-B220-097479A901B8:01}


僕たちBANACHI MODELSはスペシャルステージで2015SSをお披露目したよ!
社長さんも応援に来てくれたんだよ
すっごく素敵なのばかりで今から出るの楽しみだよ
ステージでは
『りゅうせーい!!』
って声かけてくれたみんな、本当にうれしかったよ!ありがとう
続いて11/29には
モザイクモール港北で名刺交換会!!
{1C48C242-389E-4D80-8CBD-8A010840E47C:01}


DearKidsStageでも一緒だった
Mikuちゃん、Maikaちゃん、Ririちゃん、そしてYuaちゃんと一緒に出たよー!!
僕の名刺、あと2枚だけになったよ(*≧艸≦)
初めましてのお友達もいっぱい来てくれて、お手紙やプレゼントもありがとう九州から来てくれていたお友達もいたよ
ファッションショーもあったよ
GirlsはBANACHI全コーデ!?に、
MensもMasaくんがryuryuカタログコーデ!!
Maikaちゃん、Yuaちゃんはトリでカッコよかったよ❗️
{D0D0ACE6-F847-427E-A7B2-6BBBCC14D20D:01}

Venusのお友達もいっぱいで、
合間にはモデルズのManamiちゃんとアイス盛り放題食べに行ったり、
終わってからもMikuちゃん、Yuaちゃん、モデルズのYuna&Yunaちゃんとマネキンごっこしたり観覧車乗りに行ったり
僕も初めて一緒にプリクラ撮ったよ
本当に楽しくて楽しくてあっという間の日だったよ
{B6A73D6D-6737-48D3-BB52-9BC85822BF54:01}

 
またみんなでショーに出たりイベントに参加したいな(≧∇≦)
 
そして翌週12/6は
いよいよDaiba☆Venusの撮影会だよ
MODELSの応募も7日までだよ
みんな、待ってるねー
 
 
 
 
 
 


BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BANACHI MODELSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。