BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


テーマ:
初めまして、
Daiba☆VenusFortの
りゅうせいです!
みんなにはRYURYUって
呼ばれています⭐️
お店で会ったら、RYURYU、とか、
りゅー!!って声かけてくれたら
嬉しいです🌟
お兄ちゃんのKENKENと一緒に
平日の夜とかにも結構来ているよ🎵
 
背は高いほうなんだけど、まだ3年生です!
1、2年生の時からWEBモデルをやらせていただいて、今年はカタログモデルをやらせていただきました!!
 
 
 
2年前のぼくだよー!
まだ1年生でした
 
今回、カタログではすっごくカッコ良く撮ってもらったよ
 
 
是非カタログ、見てみてね
 
僕、食べるの大好きだからVenusFortのお勧めスイーツSHOP教えるね
2階にあるpinkberryさん❤️
日本にはまだ
VenusFortだけなんだって。
 
ヘルシーなフローズンヨーグルトの
お店だよ
トッピング盛り放題!
裏ワザも教えちゃうね
『サイドバイサイドでー』って言うと、ベースを2つに出来るんだよ!
今は『トリックorトリート!』って言うとハロウィンチョコさして貰えるよ
 
バナチに遊びに来る楽しみが増えたかな?
みんな、VenusFortにきてねー
次はぼくも尊敬している、みんなの憧れのお姉さんだよー‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 




BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BANACHI MODELSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。