BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

NEW !
テーマ:









こんにちは〜
ヴィーナスフォート店
モデルズ❤︎COCO❤︎です

{F50C5818-9E91-4F64-AF16-1DBEC90405FB}

前回初めてのモデルズブログで
たくさんのいいね

ありがとうございました

今回もまた、たくさんのいいね

よろしくおねがいします


2学期が始まってcoco
運動会の練習がんばってるよ〜

かけっこは得意じゃないけど

踊りは大好きだから練習楽しいんだぁ

踊りは忍者なんだよ

運動会が楽しみ〜


9月9日はちょっと悲しいことが…

cocoが大好きだった

ヴィーナスフォート店スタッフの
すっちゃんが辞めちゃう日だったの…

cocoがバナチに行きはじめて
すっちゃんcocoやママのコーデの相談に
たっくさんのってくれて、
面白くて優しくて大好きだったの〜

だから辞めちゃうって聞いた時は
すっごくすっごく悲しかったんだぁ…

この日はすっちゃん最後の日だったから
学校終わったらママとヴィーナスフォート
すっちゃんに会いに行ったんだぁ

{51367F68-A4E8-41B1-B7B5-AB5C573242D1}

すっちゃん大好き〜
幸せになってね

そして、バナチにも遊びに来てね


その後はお店に来てたみんなと一緒に
ご飯を食べたよぉ

みんなとおしゃべりしたり、動画撮ったりして
すっごく楽しかったぁ

{61480B96-1079-4525-8A9E-319E92EC38F5}

りり©︎❤︎ここ©︎❤︎はるき©︎❤︎あやの©︎❤︎りおん©︎❤︎
一緒に遊んでくれてありがとぅ〜


そして!最近のcocoのお気に入りコーデは〜 
ローズ柄セットアップ
ニコプチスクールコーデCAP だよ

{D950B36A-B5EF-4436-BA97-D9A8880DB5A3}

モデルズのあやの©︎とおソロで買ったんだ
柄もカッコ可愛いし、学校にも着て行けちゃうし
ウォーキングレッスンにもイイと思うんだ

着ててすっごく楽チンでオススメだよ〜❤︎

とつぜんだけど!9月9日って何の日か知ってる

cocoもママも今年初めて知ったんだけど
『 重陽の節句 』っていう菊の節句なんだって

お花屋さんのお姉さんが教えてくれたんだ

ママがどんなものか調べたら
菊のお花とかで不老長寿とか繁栄をお願いしてきた行事なんだって

そしたらママが菊のお花をお部屋に飾ってくれて
栗ごはん作ってくれて、菊酒もしたよ

菊酒はお酒だからcocoは のんでないよ〜

菊酒は邪気をはらうんだって

cocoにはちょっとむずかしいな

{7372236A-81E0-413B-9DF4-EFD3F214CCB8}

9/15は十五夜だったね

お月さまぼんやりしか見えなかったけど
皆んなも十五夜お月様したかな

cocoのお家もママが十五夜用のお花生けてくれて
お団子も買ってきてくれたよ

十五夜もちゃんと意味があるんだって

その中の1つに
「ものごとの結実」っていうのがあるんだって

cocoのやってきてることがちゃんと実を結びますように
ってお願いしてくれたよ
皆んなの実も結べますようにっ

{B321D64E-377E-4E54-8B33-C03F51DC4BD5}

いろんな日があるんだね

いろいろ知れて面白かったし

美味しいご飯も食べられた〜


あとね
夏休みに台風がきちゃって行けなかった
ディズニーランドにも行ってきたよ〜

すっごく楽しみにしてたから

行けてメチャうれしかった〜

怖かったけどスプラッシュも初めてチャレンジしてみたよ
でもやっぱり怖かったからcocoはもう乗りたくない〜
でも、スペースマウンテン3回
ビッグサンダー4回も乗っちゃった

ディズニーランドめっちゃ大好きっ

早くまた行きたいなぁ〜

{8B625051-7D0B-4223-9E63-FB464458CBD0}

最後にお知らせです!
cocoニコプチ8月号りり©︎
させてもらったバナチの広告モデルさんに〜
なんとっ
12月発売のニコプチ2月号に
広告モデルで出られちゃうかもっ

{A77BF27B-0A83-4539-808F-66C06DF77BD2}

9/30が締め切りだよ

皆んなもエントリーしよ〜





2回目のCOCOのブログも読んでくれて
ありがとうございました

又たくさんのいいね!してくれたら
とってもとってもうれしいです

よろしくおねがいしまーす


COCO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。