れっふらい B1A4

B1A4が大好きな日々を記録するブログです


テーマ:
今朝起きたらInstagramが!
元旦の写真ありがとう

{3695AE91-A287-414E-8998-2A66124E357A:01}



これ
見た感じ
こんな風に思った

{88FB5C03-655D-44BB-A252-B7EC6CA9ED70:01}


昨日のバロくんのInstagramの15秒動画
↓↓↓
{A6943E05-11F0-41C6-803D-ACFD09C27F28:01}


さて
この下からMCのことを思い出したまま順不同で書きます
ネタバレ回避の方はここでサヨナラ













1番初めの挨拶はシンプルにバロの「ハッピーニューイヤー」程度で
たたみかけるように一気に5曲歌った感じ


バロ「みなさん、お正月はなにしてた?」
大宮では「え?ハワイ?ワイキキ?」
となって「I say ワイ、You say キキ」「ワイ」「キキ」の繰り返しだったけど
今回そこまではハワイをひっぱらず

ここNHKホールは2回目だと
前回はデビューしたての頃に特番か何かあった?
それは何年前ですか?
4年?3年?とBANAに聞いていた

たぶんMJという番組で月島のもんじゃ焼きを食べた回あたり?
それは2012年6月らしく
私が初めてB1A4を知ったのが2013年1月
私は答えずニコニコ見てたよ

サンドゥル「ボクたち、かわりましたか?」

シヌゥ「サンドゥルは、ちょっと大きくなったからダイエットしたほうがいい」

そうするとサンドゥルがスクリーンでアップになるから
ドゥルペンには美味しいイジリ

その時のちょっとだけ困った仔犬みたいなサンドゥルのお顔(≧∇≦)

「うん、うん、、、、
今日だけ許して下さい」「東京、美味しいものいっぱい」
そして、オススメの美味しいものをBANAに聞く
「え?ジニョンさん?」←食べ物ではありませんねwww
これ、お決まりなの?

順番が間違ってるかもしれませんが

ゴンチャン「みなさーん、ご飯たべましたか?」「え?まだ?」「どうして?」←ここにいるからなんだけどねwww
「ボクがあげます」
と言って胸に手を入れ
指で作った小さいハートをBANAへ「ハイ!」と

それをサンドゥルがパクッと食べちゃった

みんな、受けてても、そのゴンチャンの手をずーーっと見るよね
タオル取り上げてしっかりぬぐってた(*^^*)
そのまま自分の顔も拭いてたけど

その脇でサンドゥルがシヌゥさんの餌付けをしてたわ(≧∇≦)
シヌゥさんのパクッと食べるホッペって可愛いのね~
新発見

思い出した順にしか書けないけど

ジニョンさんの夢の話
大宮で花束と香水
今回は小さくなっちゃった夢
一生懸命の日本語(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い



メンバーそれぞれ今年の抱負?

サンドゥル「今年シアワセ」「年男だから」
バロ「ボクも」
サンドゥル「年男いますか?」
BANAは「年女」のことかと脳内変換してはーいと手をあげてた
「12歳?」「13歳?」「日本だから」などとサンドゥルとバロが話してる
「???」
そしたら本当に居た!
12歳になる可愛い男の子
スクリーンに映って
バロがステージからぐーーーーっと乗り出してその子の伸ばした手にタッチしてあげてた
優しいね~


イエッポを歌う為に階段を上がるとき
サンドゥルがシヌゥさんのヘッドセットを壊してしまったらしく
歌い出しがシヌゥさんなので
全力で追いかけてサンドゥルのハンドマイクを渡してた

そのため、その後のLONELYでは
ハンドマイクで歌う珍しいシヌゥさんが見れた

それ見ながら
いつもハンドマイクのサンドゥルは
どうやってネクタイを首に巻いていたのか
見てたようで見てなかった自分に気づいたわ

後からのMCで
シヌゥさんがサンドゥルがヘッドセット壊したと
サンドゥルは高いの?と
シヌゥさん「サンドゥル お金 たくさん」
そんな話してたね

最後の挨拶
ゴンチャン、考える時間が少なかったと、日本語で頑張りたかったんだね
悔しそう
でもちゃんとカメラ目線でしっかり話してくれて
その見事なホストぶりに
思わずアテクシは「一本いれちゃって」と言ったら
隣の同伴者がすかさず「ドンペリ一本入りまーす」と
おい!行った事もないのにレス良すぎ(≧∇≦)


ゴンチャンの次はシヌゥさん
なかなか日本語が出てこない
ゴンチャンが隣で女子の声「ファイティン!」
シヌゥさん終わったら
またまた女子の声で「かんぺき」
アテクシ思わず「3本いれちゃって」デシタ

バロ「少し待ってて下さい。カムバックします」って
新譜の準備してるんだね~
韓国ではSweet Gir l出したきりだものね
楽しみだわ~
待ち遠しいわ



時間切れでーす

お仕事いってきます

今日もB1A4もBANAもファイティン!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。