あしたの夜

テーマ:

こんばんは!

あした夜テレビ出ますドキドキ
3/24 金曜 
夜7:00〜9:00 
日テレ
「沸騰ワード10」

※地域によって、放送局・放送時間が異なります。
広島県・中京広域圏・近畿広域圏・福岡県・大分県・沖縄県の方は
こちらをご確認ください。
AD

これから

テーマ:

みなさま応援ありがとうございます。
これからどんどん良くしていきます。
よろしくお願いします。

{47E6B7FA-E915-4981-8B98-853F3D3FF0F8}


きのうの夜ご飯!今のところベスト1のお刺身!

{8A09164C-D6A3-47D6-A7DF-EC9B6C910279}

カサゴのお刺身!

歯ごたえと旨味がすごいです。
お醤油、いらないんです。



AD

葉桜

テーマ:

河津桜。

あっという間に葉桜になりました。

 

 

ハートハートハートハートハート

とても綺麗な桜の葉っぱ、河津の新緑をご紹介します葉っぱ魔法のステッキ

 

 

可愛い可愛い〜ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

可愛すぎて、見上げていると迷子になりそう。

 

 

胸ときめき。

キュン。

 

 

キラキラ。やっぱり地球は魔法の世界。

 

 

危ない危ない。

綺麗すぎて魔法のステッキハート

 

 

 

 

 

 

 

今回ご活躍いただいた桜は、こちらのループ橋下の桜でしたハートハートSAYU ハーブ

 

 

葉っぱ。

見てみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

AD

Campanula

テーマ:

ビールが美味しい!
芋焼酎も美味しい!

天城荘の貸切。
貸切の時は、日帰り温泉もストップしての貸切でございます。
大滝も、温泉も、全部、貸切。
ロマンチックにも程がありますね。笑

横から見るとね、
{49E4AED2-7BF8-4D46-990C-7BE247C0BA8D}
こんな感じで

覗いて見ると
{1E43F33F-1D38-40CF-AEEF-D3E5B9D75CEB}
絵に描くようなお花の形。


このお花の名前は、

カンパニュラ(Campanula)


花言葉は
「感謝」「誠実」「節操」
などなど。

ラテン語で、釣鐘の意味からきていて
英語だとBellflowerって言うそうです。