初心者のロードバイク日記

2014年5月からロードバイクに乗り始めた初心者のブログです。適当に読み流して頂けると助かります(笑)
苦手で遅いですが、ヒルクライムが好物です。
いたらない所もあるかと思いますが宜しくお願いします。


テーマ:
今年も行ってきました!
ツアーofジャパンの堺ステージニコニコ
目玉は何と言っても、大腿骨骨折から3ヶ月で復帰の新城選手ですねおねがい

最初にピットに行くとすでに凄い人だかりで近付くことすらできませんガーン遠目に見てるとサインをしに回ってくれたので前方にいたnaoにキャップを渡してサインを貰いましたラブ
これを見てローラー頑張ろうニヤリ

私はあまり選手とかには詳しくないのでレースでは新城選手の写真をメインに撮ってましたグラサン

一周目は最後尾から

3~4周目は先頭を牽いてます

最終順位は分からなかったですが、ゴール後のクールダウンの一周でこんな写真も撮れたので満足です照れ

このあと実業団の男子、女子と続きましたがやはり最初のプロの走り(速度)は明らかに段違いでしたびっくり
トレインが通過した後はトラックが通過したのかと思うくらいの風圧がビューっときて目と肌で世界レベルの走りを感じれたのはよかったですチュー

これから心あらたにローラーも頑張っていきますニヤリ

おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。