命名・・・? | Studio Azurite ースタジオアズライトー

命名・・・?

新しい子の名前を考えているのだが、

いい案が思いつかない・・・。

 

うちの子達は、色の名前をとることが多いって言うか、殆どだ。

 

初 代「じゃり」・・・ノーマルって、じゃり石みたいなカラーって言う由来。

2代目「コハク」・・・シナモンっぽい色が、琥珀色っぽかったって言う理由。

3代目「こげ丸」・・・ブラウンだが、ノーマルを焦がした感じっぽかったから。

4代目「ムギ」・・・ノーマルなんだが、若干薄め。麦畑みたいな色ぽいから。

 

歴代ハリのネーミングなのだが、今回はどうしよう?

カラーは完全ノーマル。

顔は、ブラウン系。

さて、何か言い案はないものか・・・。

 

帰ってから、検討しなければ・・・。