Quattro Stagioneの日々日常

日々日常からキワドイ話まで・・・

NEW !
テーマ:

SFC の柏原さんにお誘い頂き和歌山の代々丸さんにお邪魔してきました!

中深海(300m前後)でクロムツ狙いです!

15230818_1116858138362598_2729448426841675143_n

結果から申し上げると良く釣れました!

牙系はアグレッシブでとっても楽しいです!

s__2768955

前回の釣行で完全丸坊主のあたしは久々の魚に歓喜しております<m(__)m>

s__2768956

小原様もさすがの釣果です!!

s__2768959

ダイワの古谷さまもキャッキャと和歌山の海を堪能!

s__2768957

弊社オーナーもダイワさんのプロとジグでしっかりキャッチであります!

15241423_1116787385036340_3873732475663379622_n

圧巻だったのは谷様!

全くの初心者ですが電動リールのサポートを入れて竿頭・・・

隣で釣ってる私は唖然・・・脱帽でございました。

誘いは手動!回収は電動!!

ご年配の方はこの方法もありです!おすすめします!

s__2768958

SFCさんの新製品 JAMフック!凄まじいフックアップ率に脱帽です!

中深海のアカムツに是非ご活用ください!

s__2768960

そして、ダイワさんからタングステンジグ!出ます!

まあ良くかかります!ちょっとお値段は高めですがホンマに渋い時に・・・

こちらも是非ご活用ください!

 

このエリアのクロムツ!相当美味いです!

行ってみてくださいね!

 

お世話になりました!!>

◆和歌山 袋漁港の代々丸さん
◆SFC 柏原様

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。