成功報酬制 万能スポーツ整骨院 

日本でここだけ!オンリー1 スポーツ障害に限らず、お気軽にどうぞ!

ご訪問ありがとうございます。

お陰様で10年以上に渡り営業してきた整体・整体院ですが、介護という分野で新しい目標をもって再スタートする決意をし、医療機器リースがほぼ終わる2016年末に閉院する事にしました。

ここ3年、成功報酬制という医療革命を目的に行ってきましたが、私の力不足で、思うように広まらず、中途半端な結果で終わってしまい、申し訳ありません。

2016年末まで、一般的な整体院と同じような料金体系

初診4千円 2回目~3千円 (90分/回)で完全予約制で受付ておりますので、従来と同じように、他で治らなかった方など、お気軽にご相談下さい(^^)

ご予約・お問合せ

090-3946-2975 (西嶋)
kototama@ymobile.ne.jp



合氣の道草 愛食(マナフード)
お蔭様で断食、不食実践者・ベジタリアン・ヴィーガン・ブリザリアンの口込で 現代思想アマゾンランキングベスト10入り 絶賛発売中!





テーマ:
本日 6月20日 20時頃に満月となります。

新月と満月では祈りの目的を変える事で成就されやすい事を聞いた事がある方も多いと思いますが、新月にはその後、月が満ちていくように○○を得るや、○○が出来るなど、プラスの目的で願い事をして、満月の場合は後に月が欠けて行くように、○○を手放すとか、○○を止めるなどの願い事をすると成就されやすいようです。

2013年春に福島へ復興作業へ行くべく一度閉院しながら、色々あり、成功報酬制の整体・整骨院として再開したものの、神社の手伝い、介護施設の機能訓練、本の出版を期に道場や講習会の開催など、その時の流れや思いつきでやってきて、今考えるとどれも中途半端な結果に終わってしまい、皆様にはご迷惑おかけした事を先ずお詫び致します。


今年に入ってから、正月の奉納演武をきっかけに発展しかけていた方向性(合氣道場)でしたが、先日神様からのメッセージのような、有難い忠告をしてくれた方々のお陰で、私も決断し、今までの先生という立場のプライドを手放し、現在社会的にも身近でも一番必要されており、かつ、2年勤める事で分かってきた私の役割など、地味でしばらくは日の目を見ないかもしれませんが、リハビリとしての機能訓練指導以外の老人介護全般を経験する事で、この介護分野で新しい夢を持って再スタートすることにしました。

そんな事で今年の秋から冬にかけて毎月支払っていて足枷になっていた医療機器のリースも終わる事もあり、惜しい気持ちや申し訳ない気落ちもありますが、整骨院で経験させてもらった技術や知識、そして資格を活かして次の夢に向かう為に今年いっぱいで閉院する事に向けて動きだす事にします。

そして次の新月が7/4という事で、それ以降は様々な介護施設でスタッフ不足で過酷労働、賃金の問題などの中、がんばって、お年寄りを大切にする優しい介護スタッフ達と一緒に働きながらこれから日本人皆が直面する介護問題の解決に向け、地道に学んで行く予定を立てています。

そんな事で明日の6/21~7/1(完全予約制で既に予約予定が入っている日はご了承下さい)まで、今までの整骨院の成功報酬制3回来院する事を前提に1万円+成功報酬制を終わりにして、このメールやブログを読んでいただいた方で初めての来院の方は4千円で、過去に一度でも来院して施術を受けた方には3千円、(約90分/回)で、ご希望に沿った内容で施術をお受けしようと思います。


7/4~は介護施設でのシフトを優先にスケジュールを立てて行く予定ですが、基本的には初診の場合は3回続けて来院できる人や過去にご縁いただいている人だけを受付て今年の年末迄は営業する予定です。

今までご縁をいただいた皆様、お陰様に感謝 

西嶋盛彦拝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は昭和の日(昭和天皇の誕生日)ですが、今日は何の日か知っていますか?


ひょっとすると、将来祝日になるような偉大な人物が産まれた日なんです。

その偉大な人物とは?

“西嶋盛彦”

自分で書きながらちょっと恥ずかしいですが、先ずは自分を愛する事が大事ということでお陰様で何度か死んだり、死にかけたり、放射能まみれになりながらも本日4月28日に45歳を迎える事ができました。

そんな流れでタオ指圧創始者の遠藤先生からお祝いしようよと内輪での予定だったライブが世界規模のイベントに組み込まれて、結局うまくはめられて(笑)

ただ働き、いや、無償の愛で宣伝告知チラシ配布、初ラジオ出演とこの1~2週間は東奔西走し、結局ライブは私の誕生日ではなく、昭和天皇のお誕生日の明日になりましたし・・(;^_^

当日は4/10に合氣の恩師、やすえ先生の講演で東京を原爆投下から救い、日本を中国、ソ連、アメリカの三分割統治から守った昭和天皇の裏話を収録したDVDの販売(熊本被災地義援金に充当します)も行います。

その辺では聞けない天皇家に伝わる驚きの歴史の真実をDVDで大公開。

是非ご都合のつく方はご来場下さい!




【アースキャラバン加古川】 
加古川唯一の酒蔵 岡田本家酔っぱライブ


ピースサイクリング

はるか長崎から広島原爆の残り火(「平和の火」)を携えて自転車で走ってくるのはイギリス人女性スーザン・エディさん。ヨーロッパとエルサレムにまで渡った平和の火を持って、スーザンさんが語ることは?
http://www.earthcaravan.jp/ec2016/ec2016_peacecycling.php

ピースコンサート→音楽LIVE
・関西で活躍中のシンガーソングライター
 唄う柔道家 高松 太地
 NPO法人ぴ~す 所属 
 http://www.npo-peace.org/


・キヨ&エイコ
https://youtu.be/45HZrQE27KA

・メジャーレーベルから6枚のCDを出し、内外のテレビ・ラジオに楽曲を提供する 遠藤 喨及が率いる「アミナダブ」。6種類の楽器を駆した、その幻想的な癒し空間は、ヨーロッパ、中東でも高い評価を得ている。
http://shop.taosangha.com/#cd

朗読:後藤光妙 ・平和の火 ピースキャンドルナイト

アースキャラバン加古川  
4月29日(祝金)
14時30分開場  15時30分スタート 18時終了
場所 加古川唯一の酒蔵 岡田本家
http://www.okadahonke.jp/ 
定員 100名 

予約・お問合せ 090-3946-2975(西嶋盛彦) 
PCメールmana@aikidou.net
携帯メールkototama@y.mobile.ne.jp

料金 2千円 (日本酒 盛典、 おつまみ付き)
*高校生以下の子供は募金としてお心払いで結構です。
  
費用の一部をアースキャラバンのチャリティーに使用します。
http://earthcaravan.jp/
主催:NPOアースキャラバン 
共催:高御位神武館(養真会、冠光寺合氣道)    
協力:岡田本家 万能スポーツ整骨院ファイテンン加古川店 
   株式会社健康ライフ
後援:毎日新聞 京都新聞 中国新聞 朝日新聞


4/29(祝)
【かこバス時刻表】

注)1時間1または2本しかありませんので、乗り遅れにご注意下さい。

各バス亭より岡田本家までは徒歩約10分です。

・東加古川ルート
加古川駅 15:13 発
良野南口 15:20 着

東加古川駅 14:55発
良野南口  15:13着


・別府ルート
加古川駅 14:58発
松風ギャラリー前 15:05着

別府駅  14:43発
松風ギャラリー前 15:04着




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとお陰様で、8月から半年間かけて行ったサラ・シャンティでの教室ですが、この半年の間にコラボセミナーなど、ご縁ができたヨガティーチャーカオン先生の旦那さん耕平さん、


それと超多忙の中、半年間欠席することなく、ある意味私の教室に一番熱心に参加し続けてくれた自力整体創始者の矢上先生

実は全国にお弟子さんを持ち、今まで30冊以上の本を執筆して整体業界では超有名人の矢上裕先生にお願いして自力整体の体験会とその後、トリプル対談(ヨガや食、介護の話など)を行います。

私が20代の頃色々と整体の勉強のために本を読んでいた時の一冊にも矢上先生の本がありました。その頃はまだDVD付きBOOKなどなく、
CD付きブックでした

8月に教室をスタートするにあたって、サラ・シャンティ代表の清水さんから自力整体創始者の矢上先生が受講申し込みしてますよ。と伝えてくれた時はほんとびっくり


さらに、清水さんも、あの矢上先生が私の半年間の教室に最後まで受講してくれてるとは、びっくり



こんな有名な先生が私の教室に参加してくれていた事がある意味奇跡で有難い事ですが、今年はそんな事が頻繁に起こりそうな予感 

【冠光寺流整体 冠光寺合氣道  
神戸教室最終企画トリプルコラボセミナー】


神戸健康道場サラ・シャンティで半年間に渡って行ってきた言霊・気功整体・冠光寺合氣道の最終回です。

自力整体創始者の矢上裕先生指導の自力整体体験や、新進気鋭の世界を渡るヨガティーチャー耕平さんの【歌って 踊って 夢を見る】の体験もできちゃいます。

色んな体験を通して、自分の世界を広げちゃいましょう(^^)

【お申し込み】
メール
mana#aikidou.net まで 
#を@に変更して下さい
1/22(金)受講希望と書いてお申し込み下さい。



【冠光寺流整体 冠光寺合氣道        
神戸教室最終企画トリプルコラボセミナー】

1/22(金)13時~神戸サラ・シャンティ 

13時~14時半 笑って、踊って、夢をみる 【体験会】
講師 家先耕平

(私の教室参加者はお心祓いで耕平さんの体験会に参加できますよ)
http://kaonyoga.com/sessions-and-fee/


14時半~15時半 言霊・冠光寺合氣道
*カタカムナ研究家達も注目している2/3(水)高御位神宮節分祭前 高御位山山頂で行う予定のカタカムナウタヒ 脳幹・ハート・地球共鳴法なども行います。

講師 西嶋盛彦
高御位神宮のご参拝もよろしく~
http://www.takamikuraijingu.net/

15時半~16時 自力整体体験会
講師 矢上裕先生(自力整体創始者) 
http://www.jirikiseitai.jp/
自力整体 認知症を予防する(DVD付き)/サンガ



16時半~17時  矢上先生 耕平先生 私のトリプル対談質問コーナー

【参加費】5千円 
私の本「合氣の道草 愛食(マナフード)」ご持参の方は3千円で受講できます。

*動きやすい服装でご参加ください




他にも矢上先生の著書↓


女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり/永岡書店

DVD症状別はじめての自力整体 (DVD3分から始める )/新星出版社

DVDで覚える自力整体/新星出版社

キレイにやせる自力整体/新星出版社

自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付/新星出版社

自力整体の真髄―なぜ、自力整体は効くのか?/新星出版社

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体/新星出版社

自力整体で熟睡・快眠―DVD付/新星出版社

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体/永岡書店

女性の自力整体―自分のからだは自分で守る/永岡書店

自力整体整食法―からだの痛みや不調を根治する 足腰、ひざの痛みは消え、肩コリや便秘、冷え性、骨.../新星出版社

音声指導CD付 自力整体法の実際 (健康双書)/農山漁村文化協会

一瞬整体で痛みが消える! 病気が治る! [DVD付き] (腰、ひざ、股関節、首の激痛が消える自.../マキノ出版

自力整体痛みの治し方 DVD付/サンガ

自力整体脱力法―3つの脱力(からだ・内臓・脳)でスッキリ・スリム!痛み、コリ、病気、ストレスが消える/新星出版社

自力整体 矢上裕の「からだの本音」―ありのままの自分を輝かせる言葉/サンガ

幸せ家族の自力整体&二人整体/集英社

DVD見ながらできる!背骨・骨盤ゆがみ直し健康法/西東社

自力整体―骨盤のゆがみを治しキレイになる!健康になる! 教室そのまま音声CD付/新星出版社

足腰、ひざの痛みを治す自力整体法 (健康双書)/農山漁村文化協会

自力整体で花粉症に勝つ!―代謝をよくして、体質改善!! (インデックスムツク)/インデックス・コミュニケーションズ

自力整体入門―痛みとストレスがみるみる消える!ダイエットにも効果バツグン!/PHP研究所

自力整体でいきいき歩き/山と溪谷社

自力整体 浄化ダイエット/PHP研究所

農家が教える とことん健康術: 操体法・自力整体、冷えとり、薬膳、薬草から話題の健康法まで/農山漁村文化協会

DVD>自力整体教室―ツボ刺激で健康増進・痛み解消 (<DVD>)/農山漁村文化協会

自力整体教室 ツボ刺激で健康増進・痛み解消 (<VHS>)/農山漁村文化協会


いや~これだけ本出しているって凄いですね~



【参加費】5千円 
私の本「合氣の道草 愛食(マナフード)」ご持参の方は3千円で受講できます。
*動きやすい服装でご参加ください

【お申し込み】
メール
mana#aikidou.net まで 
#を@に変更して下さい
1/22(金)受講希望と書いてお申し込み下さい。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。