過ぎ行くクリスマスの話 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


世の中クリスマスムードが最高潮に達する時もクリスマスツリー



世の皆様の為に働く者がおるっちゃけどσ(^_^;)



(まぁ毎年のことやけん汗気にしとらん)



昼食どげんしようかと、ふと惣菜に目をやると目



当然クリスマスらしかもんば売りよるワケで!?



ささやかながら気分を味わったりとかしてこれ↓





◆12月24日の昼休み



サーモンマリネ、マカロニサラダ、フライドチキン。



マリネの下は玉ねぎかと思いきや大根。えへへ…



フライドチキンが冷めても外側カリカリで



中もプリッとしてなかなかに旨かった~グッド!



ちなみにこの日の昼休みは15時半頃え



終わる頃には日が傾いとりますばぃ(爆)





◆12月25日の昼休み



24日よりは早かったものの、それでも15時過ぎ。あせる



とりあえず前日とかぶらんようにと



あれこれ探すも・・・結局2品に(汗)ショボーン



(一人で食べるのに2~3人前のおかずでは多いったい)



そして一気に正月モードに模様替えするのに



15~16時間レベルの勤務が続き(TωT )



連日終電、1時半過ぎの帰宅が為注意



帰りがけにイルミを見ることも



自宅でラスト・クリスマスをやることも叶わず爆弾





◆12月27日のクリスマスケーキ。自宅にて



そりゃ『当然の姿』ったいね~(泣)



モチロン賞味期限も切れとるやろうけどが~ん



濃厚なクリームがたっぷりで、うまかですよ。え?



哀しい位にううっ...



そしてこの日は年内最後の休み。。。ぐぅぐぅ



翌日から年の瀬そして年明けまで



突っ走る日々が始まるのだ。DASH!DASH!DASH!



気張いやんせ!!



Android携帯からの投稿