ばんはる日記

2011年3月被災犬だった犬、ばんとの暮らしが始まり沢山愛し合い、2016年3月ばんは宙へ。同年5月私と同じ名前の犬はると縁が結ばれ、今を生きています。日常に起こる全てのことを特別視せず、日々を大切に自分らしく丁寧に生きていきたい。自分の記録日記でもあります。


テーマ:



晴れにちよう日



2017年  5月21日



温ちゃまが家族の仲間入りして
1年が経ちましたぁ〜



{0B34BB45-8968-4834-9157-DEAC6BCEABF6}



温ちゃま
放浪中に福島の保健所に保護され

お誕生日は分からないから
5月21日を誕生日にしました


バースデーメガネは温に任せると
バキバキされちゃうので…

わたくしが担当ですデレデレ



{064D0095-1349-4AF9-841D-80B48DEBF017}



我が家のめでたい時は
スマイルケーキ



{71921007-0E5B-40CC-9D83-383C3F754262}



目ん玉はブルーベリー



{40794229-A562-49F2-A393-DA71F0736DBE}



くんくん



{9AEA5B13-EA34-476D-BE9C-466E662D30FB}







温〜
我が家に来てくれて
ありがとうね

1年が あっという間だな

これからも温ちゃまらしく
楽しく過ごしてね〜





温ちゃまを産んでくれた

ママ  や   パパ

保護してくれた保健所や

保健所から引き出してくれた
ほごけん教育部のみなさん

みんなの助け愛があって
温ちゃまの今があるんだね



みんなに感謝です



{D39460D4-1AF4-4D33-ADAE-B0748EEA7C66}



ありがとう〜!    by 温





甘い香りの お祝いタイムでした


 
{E02881FD-7A81-44DE-AD6A-9FC234F9B700}



{35A71B9A-921F-4C60-A1DB-72F0E7FD9E9F}





(=´∀`)人(´∀`=)





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。