☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

LED照明企業の「(株)サンエスオプテック」を宜しくお願いします。


テーマ:

ついに、千歳・支笏湖の氷濤まつりが1月27日から始まりました。
先日、ブログでお伝えしたように、弊社もLED照明や無電極照明などを協賛させて頂きました。


☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

①会場内は氷の作品がライトアップされていて、非常に幻想的な雰囲気を醸し出しています。グリーンエナジーにいる赤ずきんちゃんのようです。

☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

②氷の作品:5円玉などのお金を氷にはりつけて、中からLED照明でライトアップしています!通常だと氷が溶けてきますが、LED照明を使用していて発熱量が少ないため、氷が溶けにくい状況を作っています。内側からもれるシャープな光がとてもきれいに氷に反射して、鮮やかな白色を浮かび上がらせています。


☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

③秘策:氷の作品の中にこのようにLED照明を入れて内側からライトアップします。これは作品の上から覗き込んだ写真です。

☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

④洞窟の中も幻想的です。ぜひ、写真をご覧の皆さまもLED照明のご活用をご検討くださいませ!様々な提案をさせて頂きます。(*^^)v