☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

LED照明企業の「(株)サンエスオプテック」を宜しくお願いします。


テーマ:
先週末の土曜に「T.Bの悲劇」は起きた。

終末によく利用している会社近くの「カフェド・クリエ」でモーニングコーヒーを飲み、

毎日100通近く受信される一週間分のメールの再確認や資料作成の仕事をしていた。

なにげなく「FEDEX」や「DHL」からのメールが届いており、海外との取引をしている関係上

何か運送中にトラブルでも起きたのかと思い、メールを開いてみた。

通常ではありえない「添付ファイル」がついていた。

最近よく営業の電話が会社にある。最近ウイルスが発生していますので、セキュリティソフトを

簡単にダウンロードするだけで、パソコンが守れます。導入されませんか?

いくらですか?

1台1万円程からになります。

高いね。

そんなやり取りが一瞬頭をよぎった。

だが、思わず、なぜか、なぜか、なぜか、なぜか、添付ファイルを開いてしまった。

当然パソコンには何重にもセキュリティがかけてあるという自負もあった。

いきなり、開いていたメールソフトが消えた・デスクトップに貼り付けていた様々な資料が

少しずつ、うっすらと消えた・キーを叩いてもパソコンが無反応になった・

おい、生きているのか?大丈夫か?

そして、「SYSTEM ERROR、SYSTE MERROR、SYSTEM ERROR、SYSTEM ERROR、SYSTEM 

ERROR」の文字が画面中に出始めた。

完全に「相棒の身体はウイルスに侵され始めている」体のどこにウイルスの菌がいるのか?

必死に探そうと様々な検査機能で探してみようとする。。無駄な抵抗だった。

こちらが必死にあがけばあがくほど、身体の奥底に菌は浸透し、巣を作り広げ始めた。

これ以上時間を費やすと、心臓にまでいって再起不能になってしまうかも知れない。

そう思った私は、電話もせずに走って近くの名医の事務所に駆けつけた。

「何とか命だけは・・・・・・・・・・なんとかしてください!」必死な思いしかなった。


$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

テーマ:
工場や倉庫などの高天井用の照明として、ご好評のハイブライトボックス120Wに新カラーが登場です。

今年の1月に工場・倉庫用に販売を開始してから、毎月約200台ほどご注文を頂いております。

今回、新たにお洒落な店舗などの省エネ照明として新カラーを作りました。

ボディーカラーは、クリスタルシルバー色になります!

お洒落な店舗やチェーン店の店舗などの店内になじむボディーカラーにしております。

店舗内に設置して頂き、お洒落を感じながら、かっこ良くLED照明で省エネをしていただけます。

明るさがかなりありますので、天井高4m~6mくらいの店舗ですとLED照明のかっこ良さがひときわ目立ちます。さらに角度なども調整出来ますので、明るさが必要な場所に明るさ(照度)を取れます。

レンタルやリースも対応しております。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合わせください。



$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!



テーマ:
早稲田大学内にて、株式会社早稲田環境研究所様が開催

「第10回環境ビジネスプラットフォームGEPセミナー」

で省エネ関連や弊社製品の話をさせていただきました。

今後の省エネに関しての取り組みなど、日本をあげて進めていかなければいけない状況になっております。

<当日の営業技術部の部長プレゼンシーン>


$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!


世界中に日本のアニメ文化を発信しジャパニメーションのインパクトを与えた!

「アキラ」第1巻の表紙のタッチで、プレゼンシーンを作成(微笑)

大友克洋GENGA展 開催期間:2012年4月9日~5月30日
www.otomo-gengaten.jp/

お時間がある方は20年経っても色あせない、日本が生み出すジャパニメーションの

クリエイトレベルの高さを見に行ってみては?私も予約していきます!

ついに、ハリウッドで映画化されるので今からすごい楽しみです(^。^)

テーマ:
週刊ビル経営新聞の「節電・省エネマニュアル」にLED照明導入の際のリスクについて書かせて頂きました。
本日発売(4月23日)の新聞に出ております。
ビルオーナーの方などはLED照明を導入の際にはご参考にして頂いて、LED照明の導入時にリスクがないように、少しでもお役に立てればと思います。


$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!

テーマ:
神奈川県の平塚市民病院様で弊社の蛍光灯型LED照明アプラS-570-SHをご採用頂きました。

3月に約2週間の電気工事の施工で、市民病院の北棟の地下1階から5階まで約1200本導入頂きました。

1階の通路や検査室、放射線治療室、ナースセンターなどに導入頂いておりますが、省エネ率約60%で、更に今までより非常に明るくなったと好評価を頂いておりますので、とても幸せでございます。

関係者の方々にこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます。




【平塚市民病院様】
$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!


【LED照明をご採用頂いた北棟外観】
☆街に明かりを☆次世代に輝きを!


【1階通路などの設置現場】
$☆街に明かりを☆次世代に輝きを!


【検査室の設置現場】
☆街に明かりを☆次世代に輝きを!


【放射線科前の設置現場】
☆街に明かりを☆次世代に輝きを!