枚方五六市。

テーマ:
雨を心配していましたが、降られることもなく五六市は無事に終了しました音譜



蒸し蒸しとした暑さの中、10時スタートに間に合うように、何とかセッティング完了~p(^-^)q






こんな感じに。。。。。


















Ma*luluさんの素敵な作品ラブラブ










全体的に写真が緑なのは、テントのシートが緑色だからです!!





古い街道沿いにたくさん並ぶブース、いろんな種類のお店が出ていました(^O^)/

ゆっくりと見てまわることはできなかったので、今度はお客さんでも遊びにきたいなあ~と思います。





暑い中でもたくさんのお客さまにお立ち寄り頂き、手作り好きな方と手作り談義に花が咲いたり、がま口の作り方をお伝えしたり……。

やっぱりイベント出店で直接お客さまとお話しできるのは、楽しいですラブラブ

またお知らせしますが、10月末にイベント出店させていただくので、楽しみに準備していこうと思っていますv(^-^)v



それから、時間を作って駆けつけてくれたお友達。

メチャクチャ感謝です!!!!

いつもパワーをもらってまた次に進むことができます。

ありがとう音譜




それからそれから。

暴走しがちな私を、いつも冷静に導いてくれるMa*luluさん。

ありがとう音譜音譜


今回はご主人にも大変お世話になりました!!

ありがとうございます音譜




いろんなお友達に励まされて、力をもらって、超人ハルクのように(笑)パワーアップしております(≧▽≦)

今日からまた製作開始です!!






AD

コメント(8)