テーマ:



あんにょん。

こんばんわだまな。


昨日から始まりました。

「部屋と僕と弟のはなし 2017」。

無事に初日を迎えました。

怒涛の一日だったからか、あっという間。

あっという間過ぎて、

あと7回なんて一瞬だ、と

開演前に舞台裏でおセンチになってたのはわたしです。


今回もオカンが作ってくれたお花が届きました。

その前に、もう一度フライヤーの煽り文を見てみましょう・3・
{D66C000B-C9F0-409A-A9AE-379EC413BEC0}


「なんの変哲もない、

どこにでもあるアパートの一室。

その部屋には鏡が一つもなくて、

少しだけ大きな窓があった。」

{CA93D7A3-500C-4D44-AC6A-6A3A1B46C3CB}

{D94D584B-737A-420A-8C3D-644D3CF91C29}

そろそろ本当に天才な気がしてきました。

窓があるぅぅぅう……。

アレンジの中に窓入れちゃったぁぁぁあ:3;

更に言うと、今回のわたしの色(いつも衣装を元に勝手にイメージカラーを作るのです)が、ピンクとゴールドだったんだけど、

奇跡的に。

今回本当に奇跡的に。

ピンクとゴールド…!

ありがとうございます。

劇場までの階段に飾ってあるので、ご来場の際は見てほしいなあと。


さて。

そんな昨日は。

初日ですが。

バレンタインデーでしたね。

あずき、ちゃんれなさん、わたし、

{129E49F9-2DA0-4327-BFBB-B49413FAAA86}
と、演出助手のうみさん。

この座組には4人いる女子達ですが、何もしないはずがありません。

サプライズバレンタインデー!

小屋入りの日にこっそり事前集合して、こっそり買って、こっそりメッセージ書いて、本番前に渡しましょう計画でした。

{3F207F5E-B4E5-48AD-B3DB-9E4AFA14FE2D}
まずは演出の弥山さん。

稽古中盤に弥山さんのキュートな一面を垣間見てから弥山さんがキュートでキュートです(日本語)


{CAC8FD1F-3A56-4D71-8D2B-15C7CA128708}
主演の透真さん。

謎の流行語を叩き出してきます。

理由は色々ありますが、とりあえず、愛され主演です。

{9784FFFD-7B95-4805-B0EA-AB01D7D653AE}
祐輔さん。

みんなのお兄ちゃんです。

この座組の空気を作ってくれました。感謝。


{B433392D-EE26-42E9-B9F8-B0201CB27C8E}
尾本さん。

驚きの優しさにバファ○ンもびっくり。

本番後に改めて「バレンタイン、ありがとうね」と女子に向かって言ってくださった時、三人口を揃えて「そういうとこーーー!」と男前を讃えました。


{E166539D-92FA-4864-B5EC-308AF4C6F5C3}
竜士さん。

今日確信しましたが、竜士さんが舞台に出るとお客さんが「来るぞ」みたいなクスクス笑いを起こす。

幅がとっても広くて大きい先輩です。


{C122A069-B095-4172-936B-376267201B40}
たかみちさん。

打ち合わせしていないのに「女子達、今日は何の日だ」とフリをくれてありがとうございました(笑)

優しさとセンスで、私たちが拾えない透真さんの謎発言にもつっこんでくれる。感謝。


素敵な男性陣、6名でした。

「バレンタイン企画、やりましょう」と言ってくれる人がいて、あげたいと思う皆さんで、喜んでくれた顔が見れて幸せで、本当にいい座組です。



今日が終わったので残り5公演。

ハンカチをお忘れなく。



わだ(・θ・)まな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和田麻菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。