2012-09-04 09:03:30

*写メ&ライチ情報*

テーマ:ブログ
ダンディーな兼サンを挟んでハイチーズ↓☆↓









玉城裕規 Official Blog「Volare liberamente」Powered by Ameba-20120903233220.jpg





兼サンに、どっちを取るのとか言って遊んでました*笑*









それからバランスがよく分からない3姉妹↓*↓









玉城裕規 Official Blog「Volare liberamente」Powered by Ameba-20120903233111.jpg







謎だよね(笑)











そしてスイマセン遅くなりました(泣)!!




ライチ☆光クラブの情報です↓↓



「ライチ☆光クラブ」公式HP及び雷蔵ブログ、ネルケプランニングHPにて*☆*


「ライチ☆光クラブ」公式HPアドレス:http://www.litchi-hikari-club.com/

雷蔵ブログ:http://ameblo.jp/litchi-hikari-club/

ネルケプランニングHP:http://www.nelke.co.jp/stage/litchi-hikari-club/






       たまき

P.S

成島は決め打ちとかなく、ほぼほぼ自由です(笑)
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます

浴衣の全身写真ありがとうございます!

3姉妹だったんですね(笑)キャサリンと!もはや国籍不明ですね(笑)

練り歩き、本当に可愛かったです!
兼ちゃんのこんなふたりにせまられたらヤバいですね(笑)

ライチすっごく楽しみにしてます!
玉城くんの誕生日のチケットは確保済です(≧▼≦)

2 ■無題

おはようございます\(^O^)/

浴衣姿可愛いです☆
可愛い二人に迫られたら迷うでしょうね(笑


ライチの舞台楽しみにしてます(>_<)

3 ■おはようございます♪

おはようございます★

女装やっぱりかわいいですねー!
兼ちゃんがちょっとうらやましい…笑
浴衣のお二人はかわいらしいですけど
キャサリンはちょっと面白いですね(笑)

ライチ☆光クラブ配役きましたね!
たまちゃんの役は想像通りで嬉しいです♪
絶対観に行きますね(`・ω・')
楽しみにしてます★

ではではっ
今日も1日頑張っていきましょう♪

真輝

4 ■家族写真。

玉城さん、おはよーございます☆
abc★のオフ?写真アップ、ありがとーございます!
・・・
兼崎さんがお父さんに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
娘2人に囲まれて両手に花状態に照れ笑いするお父さんのような…
そんな微笑ましい家族写真にとても癒されました(*^^*)
3姉妹もウィ~感じにバラバラで素敵ですネ(笑)

そしてライチ☆光クラブの情報もありがとーございます!
まさかの声優さん挑戦に、真っ先に、大丈夫かな?と思ってしまいましたが
放映を楽しみにしていますね!

それでは!今日も1日
玉城さんにとってHappyLuckyクッキーな時間をお過ごし下さいネ☆ミ

いってらっしゃいませデス

5 ■無題

たまきくん おはようございます(^o^)
朝からのブログUP うれしい~♪

待ってました! 兼ちゃんと一緒の写メ。
やっぱり兼ちゃん でっか~い!!!
ちょっと困ったような顔しながらも、心中穏やかでないっぽい。
絶対 たまきくんを選んでますよ****
ほんと可愛いくって 色っぽい☆

ライチ 原作 私にはちょっとショッキングな場面満載で いったいどんな舞台作品になるのか‥
たまきくんが 怖いくらいジャイボ役にはまりそうな予感‥ やばいです。

今日も朝から撮影ですか?
疲れはたまってませんか?
元気に一日enjoyできますように**

6 ■無題

たまちゃん、おはよう☆
朝から更新ありがとう~
ライチ、改めて声の出演もおめでとう☆
舞台もアニメも楽しみ♪
浴衣娘の写真いっぱいもウレシ*
兼崎さん背高いから、本当に両手に華(?)なかんじに見えるね。笑
3姉妹の、皆さんどこの国の方ですか感がじわじわ面白い。笑
キャンギャル担当の皆さんが、日に日にキャンギャル以外でも女装率高くなるのがちょっと面白かったよね。
意外と皆まんざらでもないね?っていう。笑
そんなノリの良いabcメンバーと、今日からまた後夜祭で会えるのが楽しみ☆
その前に撮影があるんだね。いってらっしゃい*

7 ■無題

玉城さんかわいいです(●`;v;)

ライチ舞台とアニメおめでとうございます(◎∀◎)/
チケゲット出来たので今から楽しみです(^o^)/
玉城ジャイボにドキドキです!

8 ■おはようございます♪

浴衣可愛いですね(^ω^)
兼ちゃんあいかわらず大きいですね( ̄0 ̄;
兼ちゃん両手に花だから迷っちゃいますね(笑)

告知ありがとうございます☆

9 ■無題

たまちゃん、こんにちは!
兼ちゃん、めっちゃダンディー(笑)
そしてたまちゃん、年齢不詳(爆)
3姉妹もなんだか…(笑)
突っ込みどころ満載な写真ですね( ̄∀ ̄)
ライチの情報ありがとうございます!
そしてジャイボおめでとうヽ(*´∀`)ノ
Twitterでも、みんな たまちゃんはジャイボ って言ってたんで、ホントにジャイボで嬉しかったですよ♪
楽しみですね~(^^)v

成島の武器(ハンマーみたいなあれ)なんか好きです(笑)

今日も1日、笑顔いっぱい、元気いっぱい、後夜祭楽しんで過ごしてください!

10 ■無題

玉城クンかわいすぎ( 〃▽〃)!

練り歩きで生で見たけど
まぢ美人すぎた件♪ww

また玉城クンに会いたい(^^)

11 ■無題

たまきくんこれ以上女子力つけないでほしいです~(×_×)♡♡
可愛さがうらやましいですっ
成島君もほんとに可愛かったです♪
たまきくんの緑髪すごく似合ってて
成島君の格好すごくツボでした!
目標、とりあえずたまきくんの女子力越せるように日々がんばりますヽ(;▽;)ノ

12 ■こんにちは☆

写メ☆しかも全身のを載せてくれてありがとうございますv(〃>▽<〃)v


ダンディーな兼崎サンは‥どちらを選んだんですか!?(笑)そのやり取り観たかったです☆

そして二枚目は不思議な写メ(笑)
abcでは色々な衣装着ましたね♪…なかなかない事ですよね!!


ライチの情報ありがとうございます!☆

そして、今日から後夜祭始まりますね♪
楽しい時間が過ごせますよ-に*☆*

13 ■★おぉぉ★

こんにちわ♪

レディ玉城さんは、本当に綺麗ですよぉ~(*^_^*)

生で観たらもっと綺麗なんでしょうけど★

後夜祭、楽しみです♪



まだ、abcの玉城さんしか観たことないので、次の舞台観るの楽しみで仕方ないですっ( ´艸`)


( ´∀`)/~~キョウモ,オツカレサマデシタ

14 ■女装からのジャイボ\(^o^)/

お疲れ様です!

大阪で女装した時は浴衣だったんですね!
兼崎さんのダンディーな感じがたまらないですψ(`∇´)ψ✨

兼崎さんは結局どっち取ったんですか?(笑)

玉城くんのジャイボ役本当に楽しみです!
「やっぱり!」という思いと、ジャイボ特有の色気がどうなるのか期待いっぱいです!

きっとまたハードな日々が続くと思いますがファイティンです♥

15 ■無題

こんばんは☆
兼崎さん、両手に花ですね(^q^)。
どっち選んだのか気になります♪
そして3姉妹、可愛らしいです(*´∀`)♪
写メありがとうございます(〃ω〃)。

ライチ情報ありがとうございます☆
次の先行で絶対チケット取って観に行きます(>_<)!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード