2017年 | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんばんは\(^o^)/

まちゃきくぅん来年もよろしくぅ〜
みんなもまちゃきくんの応援よろしくぅ〜
って、何キャラや!笑
byさっき横にいたいくみん

大晦日クオリティのいくみんに
突っ込む言葉がみつかりません。笑
{14ED33D9-2083-41A8-99D7-4F6FAF0E9DFA}



と、いうわけでですね
まもなくこの年が終わっちゃいますね。
こういう言い方をすると
外国の読者から
まだまだ何時間もアルダロ!!!
とか本初子午線とはなんたるかを
1から叩き直してやるわ!!!
とか言われてもおかしくないので(おかしい)
日本の今年が終わっちゃいますね。
(大晦日にブログで何をいってるんだろうか)

昨日はbamboo大忘年会2017に
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
僕はめちゃくちゃ楽しくて
2018年通り越して
2019年の幕開けなんじゃないかって
思うぐらいの楽しさでした!!!!
(楽しさを表現するって難しい)

昨年の忘年会は少し出させて頂いて
その少しの時間だけで
楽しかったしこのbambooという事務所に
入ってよかったという気持ちになれて
来年はこの尊敬する先輩方と
一緒にイベント出たいという
気持ちがいっぱいで
昨年の忘年会イベントを終えた記憶を
鮮明に今でも覚えてます。

そして今年その願いが叶って
本当に嬉しかったです!!
更には昼の部の後半のMCもさせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

あ、後半といえば
昼の部の緑チームだった方々
夜の部のオレンジチームだった方々
一位に輝けなくてすみませんでした!!!!
全力では頑張ったんですけど
今思うと頑張り方間違えた感が否めません。笑

昼は絵心バトルとインディアンポーカーでした。
もうこれはね…絵心バトルですよ…
僕の人生には絵の文化がなかったんですよ…
(僕の兄ちゃんはめちゃくちゃ絵上手い。)
自分小学校3年生ぐらいまで
人間の絵を描かせたら
耳から手が生えてましたからね。
中学の美術でも出席点とテストの点数で
通知表評価3をキープしてたぐらいです。
そりゃ、スヌーピー描かせたら
鼻2つになるし
ティラノサウルス描かせたら
手2つ足4つになりますよ!!
僕の中では完璧なその絵の構図は
頭の中にあるんですよ!

理想と現実のギャップって卑怯ですよね…。

人狼ゲームはこれ難しいですね。
一回戦目は張り切り過ぎて
みんなから怪しまれる行動をして
当然のように怪しまれて
弁解の余地なく追放されました。笑

そして二回戦めで気づいたことがあります。
僕、嘘つくのめっちゃ苦手。笑
人狼になったんですけど
追放会議の時に飲み物飲もうと
グラス持ったら自分は人狼だという緊張で
手が震えてて、自分で自分に
うぉーーーーーーーーい!!!って
心の中で突っ込んでました。笑

結果ビリになって罰ゲームを受けました。
{CA4142CF-1688-4AAF-9359-67B412774106}

皆さんに、みられながら
キメ顔みたいなのしてるの
2017年ベスト3ぐらいにランクインする程の
恥ずかしさでした。笑

そんなbambooらしいアットホームな
イベントで楽しく幸せなイベントが
できたと思います(*^^*)

{D2EE683C-C8C4-44B1-B2A6-7B44E416696E}

お手紙やプレゼントもありがとうございます!
自分の為に色んな時間を使ってくれて
とっても嬉しさで満ちてます。
絶対に応援してくださる皆さんのために
作品を観てくださる皆さんのために
全力でお返しをします!!!

そしてイベントの最後の最後に
嬉しい報告をさせて頂きました!!
僕がbambooオフィシャルファンサイトの
一員になることが決定致しました!
2017年の最後に皆さんに
こんなに嬉しい報告ができて
忘れられないイベントになりました。
ファンサイトのメンバーの一員として
より一層、自分に責任を持って
これからもっと皆さんの前に立って
色んな世界に皆さんを連れていったり
僕にしかできない何かを
皆さんに届けれたらと思っています。

{E04B686D-7687-43E3-8B47-E36023B34F88}


皆さんに大好きの気持ちを伝えたいです!
(唐突すぎて意味がわからない類のやつ)
なので2018年も皆さん
応援のほどよろしくお願いします!!

それでは皆さん良いお年を♪♪

{48ABFA2A-35B9-442A-8233-E09BCD704E94}

最後に櫻井さんと!!!


やばい!年が明ける!!
更新しますよ!!!!!