テーマ:

皆さんこんにちは\(^o^)/

ミュージカライブ『アンプラネット―ボクの名は―』

昨日で全公演無事に終わりましたね!!
もう、最高の11日間を過ごせました。
もう、最高の11日間を過ごせました。
もう、最高の11日間を過ごせました
あと一回言います。
もう、最高の11日間を過ごせました。

皆さんいかがだったでしょうか?
僕はアンクラのマーニィ調査員として
約1ヶ月稽古場で観察させて頂きました。
本当に色々な発見があって
それを皆さんと共有できて
とても嬉しい期間でもありました!!

それでは僕なりの調査も踏まえて本番を振り返って見たいと思います。
まずは一部!!!
宇宙初のミュージカライブ!!!
舞台上と客席が一体になれて
めちゃくちゃ盛り上がれましたよね!!
バイブス!!!バイブス!!!!
あんまりバイブスの意味分かってないけど
この気持ちは伝わると思います。笑

演出家の亀田さんが作り上げた世界が
とても面白くて素敵でとても心に残る作品でした!
亀田さんは脚本と演出した記憶がないという
ちょっとオカルトな発言してますが。笑

そして、僕の初日のツイートで
マーニィの衣装に刮目せよ!!!!
と言ったのを覚えてますか?
え?そんなこと言ってた?って思った方
半分正解です。
正確にはマーニィの衣装必見です!
と、いいました。(どうでもいい)

あのファーストインパクトが
今でも忘れられないです。
お耳が生えてるじゃないですか…
(生えてるわけじゃありません)
僕はあれはイースターバニーにちなんで
うさ耳なのかなと思ってます。
あのお耳をして違和感を全く感じさせず
ただただ可愛いと思えるのは
本当にすごいと思います!!
動いてる時にあの耳がゆさゆさ動くのが
めちゃくちゃすきです。笑

そして驚いたことがもう1つあります。
僕は最初、物語上のマーニィは
ゴーイングマイウェイで
はちゃめちゃに駆け回って
色んな人を振り回してるのを
想像してたんですけど、実際は

はちゃめちゃに
振り回されてるじゃないですか…笑

初めて稽古場でその光景を見た時
ええええええええええ?!
ってなったのを今でも覚えてます。
セシィにも振り回されてて
なんなら1番常識あるのではって
思いました。笑
これは僕の今までの調査を大きく覆すほどで
調査が尚更楽しくなったので
ありがとうございますって感じでした。

ただ、その中でも
まともなこと言ってるのに
誰も聞いてくれず
もおおおおおおおお!!!
ってなって事態を収拾できないところが
僕のマーニィ像に当てはまってました!!
ドヤ顔せざるを得ません。

それと、なんといっても
マーニィの表情は見てて飽きないですよね!!
ひとつ何かアクションが起こるたびに
ころころ表情が変わって
子どものように自分の感情に正直なところが
ほんとに見てて楽しいし
マーニィの魅力だと思います!!

稽古中もお芝居中に途中で
もー!!!エリィ、力強いよ!!!!
って言ってて
あれ?こんなセリフあったかな?
って思ってたら普通にエリィと喧嘩してました。笑
なので本当に自分の感情に正直だと思います。笑
そして直ぐに仲直りしてるという。
微笑ましいね!!!!


2部も最高を極めてましたね!!
今回は新たに
好きさ君が好きさと、アロハ・ヌイ・ロア
を踊るマーニィが見れて収穫だらけでした!
好きさ君が好きさでは
あどけないセクシー!!!!!!
って言葉が脳内に1番に流れてきたんですけど
あどけないセクシーってなんだろう。笑
でも1番にそのワードが出てきたので
それを信じます。

アロハ・ヌイ・ロアは
会場が一気に南国の雰囲気になるので
とっても好きな曲のひとつです!
サティとポミィとマーニィから
暖かい風を感じることができるって
めちゃくちゃすごいですよね?!!!

そして、やっぱりワンダフルプラネットは
1番盛り上がれるので大好きです!
初めてコールをした時を思い出します。
まさか僕が惑星を
英語で大声で叫ぶ日がくるとは!!
しかもめちゃくちゃ楽しいじゃん!!
ってなりました。
みんなとペンライト回すところ
ほんとに楽しいですよね!!!!

レッドストームも
マーニィらしい熱さみたいなものが
ほとばしっていて、
まばたきするの忘れるぐらいに
力強いダンスに釘付けでした!!
最後のサビに入る前のマーニィの大ジャンプ
めちゃくちゃお気に入りです。
今度真似します!

ほんと幸せだったし
1億カラットの笑顔と活発さに
元気もらえました!!!

今回分かったことは
満足度に限界はないということです。
何回みても楽しいし
日々それが更に楽しくなっていくので
どこまでもいけるじゃん!!!
っていう結論に至りました。笑

これからも絶対調査続けていきます!!!
皆さんも何か分かったことありましたら
是非報告してください(*^^*)!!
そしてまた一緒に楽しみましょうね!!


それでは皆さん良い夢を!うさぎうさぎ

最後にアンプラネットの皆さんです!!!
{53801177-694E-428C-94DB-2AF13AA4511E}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。