テーマ:

皆さんおはようございます!

「おはよう」という言葉に敏感な最近です。
最近です。を細菌です。っていう変換ミスをして
どんな細菌やねん。笑笑笑笑笑笑
って心の中で笑い転げました。

そんなわけで「morning sun」
全公演終了しました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
「おはよう」から紡ぎ出される物語
いかがでしたでしょうか。
客席から聞こえる沢山の反応が
とても嬉しかったです。

色んな思いがありすぎて
何から話せばいいか分かりません。
誰か助けてください。笑

僕はレンという役を演じさせて頂きました。
付き合ってる人に記憶の病気で忘れられて
自分も忘れようとするけど
忘れようとすればするほど
色んな思いが募っていく。そんな役でした。
その思いを表面にドン!って
出していくというより
募ってきた感情が勝手に少しずつ
こぼれていくようなイメージで演じました。
稽古中とことん役と向き合って試行錯誤して
「レン」として本番に臨めたと思います。
舞台の最後の方のレンのセリフに
「挨拶すれば他人から知り合いにランク上がった感じがするじゃん」
っていうのがあるんですけど
前向きだけど、とても切ない言葉で
1番自分の中で込み上げてくるものがあるセリフでした。

{983E38E3-9075-4DFB-A6F5-5B243AF64410}

そして、最高なメンバー。
(なぜか、僕はTHE・真顔。笑)
もう、化け物かっていうぐらい
面白くて、素敵な演技で。
そんな方達とお芝居が一緒にできて
とても幸せでした。
沢山勉強になったし、沢山刺激をもらいました。
僕も化け物と呼ばれるくらいに頑張ります。

あ、あとレン以外にもアサガオやりました。
初めて観た人は冒頭の僕をみて
あ、このテイストの役なの?
と思ったかもしれません。笑
メイのゲームの中の一員でした。
ただただ、ふざけてるだけでしたが
とっても楽しかったです。
アサガオも稽古中たくさん
遊ばせて頂きました。笑
その中でも色んな自分の発見があって
学ばせてもらいました。

そして何より自分が得た中で
1番大きかったと感じたものは
演出脚本家の深谷さんと出逢えたことだと
思っています。
去年の10月の『横浜の嘘に3度酔う』で
初めてご一緒させて頂いて
その時に深谷さんの創る作品の世界観に
心打たれて絶対に絶対にまたご一緒したいと
思ってそれが叶って
この『morning sun』という素敵な作品に
出逢えました。
僕の理想だったり想像とかの
遥か先のことを考えてて更に
それを実現させれる
ほんとに尊敬する方です。
何回でも深谷さんの作品に携わりたいです。

このmorning sunに関わった演者の皆さん
スタッフの方々ご来場頂いた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、お手紙やプレゼント
ありがとうございます!!
大事にします。
いつも背中を押させてもらってます。
スタンド花もありがとうございます!

{22266261-5E5A-4D7E-9973-3C09FD84C2BD}

これからも精進します!
よろしくお願いします!

それでは皆さん良い夢を(*^^*)!!

{104B8C2A-5329-4A89-BE29-B4C87FF63733}

ヤクルト。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。