テーマ:

皆さんこんばんは\(^o^)/

今日はこんな夢をみました。
僕が外を歩いていると向こうから
いかにも絡んできそうな怖めのお兄さんの集団が
歩いてきました。
案の定絡まれました。

怖めの人「おい!!!!!」
僕「はい?!」

この瞬間人生を悟りました。
そして怖めのお兄さんはこう言い放ちました。

怖めの人「ポカリスエット2本一気飲みしろ!」

まったく意味がわかりませんでした。
それに続くように僕も
「自分未成年なんで大丈夫です。」
とか言ってその場を去りました。
謎です。   end.


今日は舞台『コミックジャック-RETURN2016-
を観劇してきました!!!
たくさん知り合いが出てるし
前作も観劇したのでとっても
楽しみにしてました♪

めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ熱い展開で
めちゃくちゃ心拍数あがりました。
多分観てる時の自分は
少年のような純粋な目をして
とっても心が躍ってました!!
※普段も少年の如く純粋です。

更にねずみ男子があの舞台上に
いることが嬉しくてとても感動しました!
この舞台を通してサンリオピューロランドで
ちっちゃな英雄を是非観て頂きたいです♪

終演後にネズミ男子の皆と!!
{DD2A79B6-CB5C-412D-83FF-78B8EBF886BF:01}

れいじも一緒に観てました(*^^*)

ハンス役の怜央!!!
ハンスコラボです\(^o^)/
{86311C44-B14A-404E-9A3D-921846704AC1:01}


ブックス役のれんちゃん!!!
実は先日、偶然ばったり会いました。笑
{BDA1D0C0-3A62-483A-9F0B-605B5B53929B:01}


それとこばたつこと小林辰也と
タロこと赤澤遼太郎も一緒に
観劇してました!

こばたつと!!
{1ACD7006-16B1-46F0-A558-376588083A19:01}


こばたつ、タロ、そしてスランダ役の
古川裕太くんと!!!
{D6B8201D-D8F3-4722-9AE2-3B5FA3FE3991:01}


沢山撮りました。笑

コミックジャックとっても面白いので
皆さん是非観てみてください♪♪


それでは皆さん良い夢をーーーおねがい

AD
いいね!(33)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。