2006-08-30 21:09:16

レクサスGS

テーマ:ブログ

本日はレクサスGSをご紹介したいと思います。


まずレクサスについて書きたいと思います。

レクサスの品質に対する厳しい姿勢は、開発から生産の全過程に貫かれています。

“LEXUS MUSTs(レクサス・マスツ)"と呼ぶ極めて厳格な品質基準をみずからに課し「走る・曲がる・止まる」といった動的品質から内外装の質感、手触り、音の質、グローブボックスの開くスピードに至る感性品質にまで踏み込んだその基準はおよそ500項目。 たとえば、パネルを組み付けた際にできるボディの隙間や段差など、合わせ目の精度を徹底的に高めることで、美しさの際だつ滑らかなボディを造りだしています。この説明を聞くだけで手の込みようが伝わってきます。頭が下がりますm(_ _)m


そんなレクサス本日の出品車両です。

18年式 走行24000km 車検21年8月 黒 シートヒーター 評価点3.5点で 175万円落札スタートで 31日のオークションスタートです。




レクサス






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29 20:28:22

高級車をご紹介

テーマ:ブログ

スノーボードのニューモデルが店頭に続々と並ぶ季節となりました。


スノーボードが大好きな私としましてはテンションが上がる時期です。


今シーズンは何回行けるんだろう・・・




本日出品されていましたベントレーコンチネンタルGTをご紹介したいと思います。


新車価格で2千万円と超高級車!!


年式16年式 走行9000km 車検19年9月 シルバー 評価点5点で 1380万円で落札スタートで 31日オークションスタートです。


まだ街中ではなかなか見ることが出来ないこの一台、だからこそ乗ってみたいですね。


ベントレー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-28 17:13:51

3 cars in 1

テーマ:ブログ

本日ご紹介したいのがファルクスワーゲントゥアレグ!!


フォルクスワーゲン初の本格高級SUVです!!


フォルクスワーゲン=ゴルフのイメージから脱却するために開発されたのがこのトゥアレグ。

3 cars in 1」コンセプト、すなわち、スポーツカーにも匹敵するオンロード性能、傾斜角45度(100%勾配)を登坂する本格オフロード性能、高級サルーンと同等の質の高い乗り心地を1台で実現するモデルとして、2003年9月に導入。ポルシェのカイエンとはプラットフォームや、電子制御スプリット式4WDなど基本コンポーネンツを共有しています。


そんなトゥアレグを本日の出品車両からピックアップしたいと思います。


トゥアレグ 平成16年式 走行27000km 車検19年3月 シルバー ワンオーナー 革シート キーレス 評価点4点 8/31日オークションで 295万円落札スタートで出品されていました。


3つのコンセプトが味わえる一台、お薦めです。


トゥアレグ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-26 15:44:00

本日の出品車両

テーマ:ブログ

今回はよく街中で見かけるようになりましたハマーH2をご紹介したいと思います。

H1より一回り小さいモデルです。一回り小さいといっても通常のSUV・クロカン

に比べたら大きいですけどね。


ハマーH2 走行21000㎞ 車検20年7月 イエロー DVDヘッドレストモニター

サードシート付 評価点4.5点 438万円の落札スタートで出品されていました。


大きい車体を街中で乗りこなしてみたいです。


H1


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-25 17:30:35

魅力的な高級車

テーマ:ブログ

今回の車は魅力的な高級車を紹介したいと思います。


マセラッティ クアトロポルテ 年式16年式 走行19000㎞ 

車検19年12月 黒 純正HDDナビ・TV BOSEサウンド etc...

評価点5点 995万5千円で落札されました。

これは通常中古車相場と比べてもお買い得だと思います。


たまに街で見かけますが、存在感が違います。



マセラッティ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-24 21:15:29

本日の出来事

テーマ:ブログ

弊社のホームページが「中古車 オークション」での

Yahoo検索ランキング3770000件中1を取りました!!

それを聞かされビックリしました。皆様も是非一度お立ち寄りください。

お客様の最高のパートナー探しができればと思っております。

これからもトロイカをよろしくお願い致します。


さて今回は海外ドラマ24シーズンⅤが9月2日からレンタル開始ということで、
以前に24で使われていたと思われる同じ型の車をご紹介したいと思います。

平成17年式 フォードエクスプローラーLTD 走行15000㎞ 車検20年3月 
クロ ワンオーナー 社外HDDナビ 評価点5点 356万5千円で落札されました。

かっこいいですねジャックバウアー。フォードから似た名前でエディバウアー

というグレードが出ています。今回の24はどの車が使われるか楽しみです。

シーズンⅤが待ち遠しい今日この頃です。

エクスプローラー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-23 13:47:15

実際にオークションを覗いて見て

テーマ:ブログ

ディスカバリー3 最初に自分の欲しかった車を検索してみました。

趣味でスノーボードをしているので、雪山でスタックしないチェーン無しで何処にでも行けるような車が欲しいと思っていました。今の車はアイスバーンになると坂道が上れなかったり、雪が残っているところではスタックしたり大変です(チェーンを使用しない自分もいけないとは思うんですが・・・)

今回数ある欲しい車の中でディスカバリー3を載せてみました。

平成17年式 走行9000㎞ 車検21年5月

440万円で落札されました。

走行9000㎞でこの価格はかなりのお買い得車です。

実際にオークションを覗いて見て、こんなに価格が違うんだと実感しております。

皆様が損をしない為にも、オークションお奨めです。

今度私が車を購入する際は、ちゃっかりオークションで購入しようと思います。

早くお客様に喜んで頂ける車選びをしたいと思っております。
これからも私、武田をよろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-20 16:57:53

初出勤に向けて

テーマ:ブログ

皆様初めまして8月21日に株式会社トロイカに入社予定の武田英之と申します。


初ブログになります。こまめな更新を心がけていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


さて、面接時に宿題を出されていたので、最初にその事について書かせて頂こうと思います。
課題は店頭andオークション代行に頼んだ際の中古車見積の比較でした。
トータル10件ぐらいの見積もりを取りまして、その中で詳細な明細を出して頂いた所3社づつを比較してみました。

やはりオークションで落とす方が車両価格が断然安かったです。
分かってはいたのですが、ここまで安いとは正直思いませんでした。私も以前に家の車をオークション代行に頼んで買わせてもらったことがありますが、知り合いの人に頼んだので、トータルの値段しか聞かされておりませんでした。今回見積を出してみて、こんなにも得をしていたんだなーと、涙ものでした。
私もこれから皆様に喜んでもらえる仕事が出来るよう頑張っていきたいと思います。


今後皆様のご満足頂ける一台探しを、ご一緒にお手伝いさせて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。