耳くそごっそり

テーマ:

土曜日

坊を耳鼻科に連れて行った。


2,3日前から耳の中にかさぶたと、

ネコが顔をなめるように、

ぼうも右の頭をかいてるからだ。


案の定

右耳が詰まっていたらしく

2個も大きな耳くそが



ごっそり。


喜


前に妹にも”耳鼻科はこまめに行ったほうがいいよ~”

といわれていたけど、

早く気づいてよかった。

中耳炎になると大変だからね。


AD

坊はこのごろやたらと動くようになり、

部屋中あっちに行ったりこっちにいったり

ようい~ 獲物(ピンポン)を追う

膝をうかせて、産まれたての鹿(豚)の赤ちゃん、


またはリングの貞子のように

ハイハイ


追う どこまでも追う

はもちろんのこと、

テーブルにつかまって


端からはじまで



つたい歩き



したり、テーブルにつかまって




ひとりでピョンピョン



したりなかなかアクティブだ!

端から→まで テーブルのうえはすべて彼のおもちゃ!


しかーし



夜鳴き



は朝方は1時間おき、30分おきに目をさまされる。

ゆう様まだまだ遊びが足りないでござる。

AD

ぼ、坊がとうとう


ハイハイ


しました


お尻をフリフリしながら

右ひざを立てて、

左足をあぐらのようにまげて、


フリフリ1歩、

また1歩したであります。


どうやら

最近ピンポン玉を追いかけていたので

覚えたようであります。

毎日1歩ずつ移動範囲が広がってきたであります。


ひゃ== そして

間違ってるよ~

おしゃぶりする方




AD

お台場冒険王!

テーマ:

あ

祝日に相模原の友達が車で来たので

ついでにお台場に行ってきた。


そしたらフジテレビで冒険王が開催されていた。

でもうちらがついたのは6:00頃だったので、

ほとんどのステージが終わっていたので、

局内の見学だけしてきました。


初めて入ってので超カンド~!!

球体を真下から眺めてきました。

うわ~

球体展望台は並んでたので、上るのはあきらめて、

スタジオを窓越しに見学できるらしいのでいってみた。


しか~し

スマスマの生放送の準備をしているという張り紙があるだけで

どこのスタジヲもカーテンがかかっていて覗く事ができなかった!!!

きっかけは~

でも通路にはいろんな番組の

トーク番組に使われていた椅子とかテーブルが並んでて

楽しく見学できました。

また、そこに座って写真を撮ってる人たちがいたり。

とっても楽しいかったでつ§≧∇≦§

女神像で


お盆にレンタカ~借りて

三重のジ~ジとバ~バが来たら

連れてってあげようかな( ^ε^ )


一人で立てるよ

テーマ:

たっち ボケ~

8ヶ月ともなると

足腰がしっかりしてきて

テーブルにつかまって立ったり、

座ったり(お膝に据わらせた上体だけどね)


おまけに自分から

ハイハイのポーズまで出来るようになったのはいいが、

なんせ寝返りのできない坊のことだから

しばらくすると起こして~

とぐずる。

でもすぐにはおこしてあげないで、

隣に一緒になって寝転がって笑っていじわるしてみる。


もうじきホフク前進するのかな・・・?

それとも歩くのが先かな?


この一人で立ってるのも片足立ち、

伝い歩きポイのもするし、

うつ伏せで前にいた時よりも位置がずれてたりと、

8ヶ月のユウx2さん、

今月はいろいろありましたが

なんせ東京医大まで行きましたから・・・

だいぶ進化してきました。

せも、オラウータンまでいってないかな?

もうちょい移動できたらおさるさんになるかな?

坊!デート

テーマ:

またまた伊織ちゃんとデート しました~


お気に入りのお店、輸入セレクトショップ(DANCHI,GASBAGとか扱ってる)

GEMINI'S TREATS STORE ←ポチっと

がセールをやっていたのと、

気温も暑くもなくちょうどよかったので、

急ではありますが

伊織チャンママにソッコ~連絡してしまいました(o∩□∩;)イオリママゴメンネ


今回もまた坊は最初は機嫌がいいんだけど、

途中からぐずりだし、

喫茶店に入ってからも落ち着きがなく、

オッパイでおねんねだった。


いっぽうガールフレンドの伊織チャンは

この間よりいっそう笑顔が絶えず

笑っていてかわいかった~~~(*´▽`*)オバチャントロケチャウヨ

え゛へッ え゛へ!!

フォ~ QPのタラコのCMっぽくない?


またデートしてね=ん





フネさん激怒

テーマ:

メールを整理していました。

そしたら

里に帰っているときに

パパンからこんなメールが届いてました。



     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   |   
  /⌒  (6     つ  |   |    洗濯モンこんどけや!このハゲ!!
 (  |  / ___  |  <     
  - \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~~、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''~--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )        ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
                      ::::::::\ //    r'`ヽ\,,-ー\
                          ""''''""^ヽ`i  \`\  ヽ
                               ::::::\,,,J:::::
たぶんフラッシュ系のサイトから見つけたんだと思うけど・・・

昨日は7月7日

メロメロパークにも笹の葉がサラサラとそよいでますね。


昨日は入籍1周年記念で飲みました。

た~んまりとil||li _| ̄|○ il||li ガク

な=んか

まだ

おぱ~いにもアルコ~ルのこってそうil||li _| ̄|○ il||li ジコケンオ


さ、過ぎたことはしょうがない。




ド、ドーン


謝肉感謝祭(*゚Д゚*)サンクスギビング!!


_| ̄|○マタカヨ


どもです

暑中お見舞い申し上げます

じゃ

本日の犠牲者は・・・と


手探りの育児

坊とは6日違いなのにハイハイやストローでのんだりと、とっても活発な大ちゃん。将来ビッグになることまちがいなし!お互い楽しく育児しようね。


おでかけ大好き(^o^)丿

双子のミーちゃんヒーちゃんと3歳のコスケくんのママ。ヒーちゃん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。


*魔法のことば* ~CSS編集ブログ改造技~
いつもカスタマイズお世話になっております。あ~ちゃんこ~ちゃんはいつもステキなお弁当が食べれてシアワセだな~


あんよ♪の子供とお出掛け**36週に入ったよ♪**
キャラクター・ショーの司会者でもうすぐ出産のKEN君のママ。笑いのカゲに知的さが感じられるのは私だけでしょうか・・・


■いまどきかぞく■

愛情たっぷりに見守る中、元気にバタバタとハイハイしているちび姫ちゃんが目に浮かんできます。


年子育児日記(;゚∀゚)=3ハァハァ

つい声を出して笑ってしまうみーやん将軍の濃い~ブログ。辛い時期を乗り越えてきただけあって説得力があります。



まだぞくぞく血祭りあげてくぞうぃ!