今日初めてパパンと3人で公園に行った。
昨日パパンは仕事だったので、
2人で行ってきたけど、
片道15分か20分もかかるので、
風が吹くと肌寒かったので、
芝生でやすんですぐ帰ってきてしまった。

3人で買い物とかどっかには何度か行ったことがあるけど、
公園は初めて!

この間たまたまこの公園を見つけて
気に入ってしまったので、
天気がいい日はここに来ようと思っているのだ(⌒^⌒)

パパンは前から知っていたらしく
昔この公園の中の施設で
はだしのゲンを観たことがあるらしい・・・( -_-)=○☆( >_<)アウッ!

ここの芝生はファミリーが多いが、
凧あげをやっている人、
フリスビーをやってる人、
散歩している人、
ませた中学生?小学生カップル、
ママ友どうしできてる人、
昼寝をしてるひと、
多分口琴(だと思う)を吹いてる若い人たち、
トレーニングしているお年寄り、
おにぎりを食べてる人
みんな思い思いのことをしている。
とても平和な公園

うちも今度は
天気のいい日はお弁当もって公園だね( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


AD

コメント(4)