嗚呼・・・

おやつの袋を開けてしまうと

手が止まらない・・・ヽ(´ー`)ノ幸・・・

 

でも、

あまりにも食べ過ぎるので、

スイーツはググッっとガマンして

お昼ごはんを甘い菓子パンにする・・・

 

まいう~今日のお昼、コレ+抹茶アイス( ̄□ ̄;)

あ~幸せ(;>_<;)友参上!!さっき食べなきゃ↑よかった・・・

上機嫌またしても美人にはニッコリ!

その後、↑彼女に連れられ

友達の引越しパーティへ・・・

つまみ+タイカレー

この辺のお話はまた後で・・・

 

ひどい母親である・・・・

きっと母乳はドロドロだ。

それでもユウx2はおいしく召し上がってくれるが・・・

 

ダイエットがだめならば

せめて維持はしておきたい!!

 

そんな私の体重管理は、

 

腹巻!!!!

そう!

ハラマキ(/ ∇ \)ハズカシイ

腰痛だからだけではなく、

腰を暖めて寝るだけで、

前の日夜、多少食べ過ぎても

次の日、体重が増えてない!!

ついでに靴下も履くとよいヾ(・・;)ォィ

年寄りくさいがこれなら続く!

 

それと

歩く時はつま先で歩く!

上り坂なんてヒップアップにもなるので、

お散歩の時、毎日10分はこの歩き方。

ただし、商店街とかスーパーでは控えている・・・

 

でも

くれぐれも油断は禁物である

 

おとといの離乳食:栗かぼちゃ←甘くておいしい!

昨日の離乳食:とうふがゆ、にんじん