アホアホ星人

テーマ:

そう、このアイス教の小さな信者はどんどん変な方に進化してるらしい。


くまのプーさんのDVDをレンタルしてきたらもっとプーさんが好きになったらしく

こーんなことまでしでかすようになってしまった↓

これは昨日撮った写真。

ズボンの上にオムツ2枚重ねて着用。

ムーニーはプーさんのキャラクターだった。

これで外に出ようとしたのはなんとか阻止したが

全部で3枚着用( ̄□ ̄;)!!

今朝、いやな予感がしたので1枚しかオムツケースに入れておかなかった。

案の定的中!

遊びから帰ってきたらプーさんのオムツを取り出してつけろとせがんだ。


お風呂にはいるまでずっとこの状態だヽ((◎д◎ ))ゝ

ああああOTL


めっきり怠慢になって検査にもいってないので久しぶりに検査結果のご報告を。

ってゆうか定期検査までにどっちみち熱がでたら検診するのでおっくうなってしまった。

本人も病院にはいるなりイヤイヤモードだし。


月曜(祝日)に発熱したので、また点滴したりや入院はかわいそうなので、ソッコー時間外診察してもらい、採血と1日分のお薬を処方。

CRP:3%、38.7度で脱水もしてなかったので点滴は免れた。


火曜も主治医に診察し、薬を処方。

元気だったので小田急のおもちゃ売り場に寄り道。


坊の場合抗生物質を3日飲み続けると下痢になるので、

案の定水曜の朝下痢だったので朝のお薬を飲んでからストップ。

熱もないし元気だし

ま、いっか~


木曜

児童館で遊ぶ。


9/22、金曜

白血球:4900個

好中球:191個(3.9%)

CRP:0.7%

数はぐーんと少ない。

帰りに新宿の高層ビルの広場で走り回る。

広々して私にはただの階段やバリアフリーでも

坊にとってはおもしろい遊び場だ。

そして疲れて寝た。


検査も坊にとっては苦痛にしか過ぎないのでまいっか~って感じで来月の検査も行くかどうか・・・

どうせ治療するわけでもないし、自然に治癒するらいいのでかなりテキトーに向き合ってます。


AD

アイス信者

テーマ:

坊は最近アイスにはまっている。

前はコーイ(氷)でなんとかごまかしていたけど、

最近は暑いと公園で遊んでもくれないし、暑い日は機嫌が悪い爆弾

おまけに近所の児童館と公園には飽きてしまっているので、誰も知ってる子がいないと30分も遊ばないうちに帰りモードになるので、

この日は高円寺の公園まで足をのばしてきた。

この日も暑かったショック!

↓の滑り台のあるジムはつり橋やネットをよじ登って遊べてお気に入りヒマワリ

シュ~~~

知らない子と仲良く滑ったり、うちの近所に住んでるタオ君も後から来て一緒によじ登ったり楽しく遊んだ。

そしてある程度満喫した後、なにを思い出したのかいきなりバギー向かって走って、ぶら下がっているスーパー袋をつかんで

「パン!パン!」

わめく。

そ、それは君の靴が入ってますよ~

おまけに君はパンじゃなくアイスと言いたいのだろう。

アンパンマンせんべいとお茶を渡してもふりはらって

「パン!パン!!!!」

わめく。

「アイスじゃないの?」

というと

「アイス~アイス~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

袋を引っ張るので近くのスーパーに直行。

その間もバギーの中で大暴れ。

しょうがなくパピコを急いで買って与える。

やっと落ち着いた(`・ω・´)ゞ


ある夜、パパが冷蔵庫から出してきたガリガリ君。

パパは最初の一口食べて坊に奪われた。

途中、ガリガリ君から手を放したので冷蔵庫に戻そうとしたら、

察知しまた奪われ

結局ダラダラ溶け崩れ落ちて手やパジャマをベタベタにしながら全部食べた。

ガリガリ・・・ 本人「ピース」しているつもりチョキ



そんなことがここ数日続いている手裏剣

AD