目黒駅徒歩2分駅近にある美容室/美容院バンブー

HP:http://www.bamboo24.com/
TEL:03-3490-1187
目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル3階

目黒駅から2分、訪れた人を癒す落ち着いた店内の隠れ家サロン「バンブー」です。

目黒駅から近く、大通りに面したビルにありながら、3階なので人目も気になりません

小さいサロンですが隣の席との間隔を広くとってあるのでゆったりとした時間をお過ごしいただけると思います


バンブーのお得なキャンペーン情報も随時配信していきますのでお見逃しなく。

「ブログを見た!」で初回20%OFF

                             for hair Bamboo

                     目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル3階

                             03-3490-1187


テーマ:

            11月の連休と個人休み
                    
       毎週火曜定休

    11月14日(火)・15日(水)は連休にさせて頂きます。

    よろしくお願いします。
 
  

 

    柏木・・・・13日(月)・27日(月)



  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。寒いですね~

最近一人用鍋を購入して毎晩鍋をしている柏木です。

 

先日のお休みに紅葉ドライブに行って来ました。

場所は西湖周辺です

西湖はサイコー!さあ行こう。

小学生の頃はくだらない駄洒落をよく言ってました。(今も変わらない)

紅葉なんて昔は興味無かったんですがいいもんですね♪

色鮮やかでとても綺麗でした。

 

お昼は御殿場の魚啓という所にいきました。

人気店のようでかなり混んでました。

日替わり丼をを食べました。

白身が好きなので満足!美味しかったです。

大きな器のお味噌汁にお新香、茶わん蒸し

でかなりのボリューム!!

ごっつあんです。

 

柏木でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、人生2度目の浅草と初めてのスカイツリーに

行って来ました。

 

スカイツリーにはあまり興味が無かったんですが

行くとやっぱり凄いびっくり

良くこんな物作れたなと日本人の繊細さが伺えました。

 

浅草の雷門を松下幸之助が寄贈されたとTVで見てさすが世界の松下だな。

 

浅草寺では、本堂に入ってお祈りしてきました。

お寺を出るときに外国人観光客に、日本の方ですか??

はい、と言うと。なぜ仏様がいないのかと

確かに仏像は鎮座していませんでした。

その方は、メモを用意して私の答えを待っていますガーン

で私は、大切なイベントの時にだけお出ましになって

今は大切に保管していれるのでは!?と(あくまでも想像で)

日本を代表して言いました(本当かいな)

 

最後に

ふぐを頂きました。老舗の「浅草 辻むら」で

唐揚げも良かったけど、ひれ酒が香ばしくて美味しかったです。

 次はお相撲に行ってみたいな。

                       にしざわ

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋というより冬がすぐそこにいる感じがします。

 

冬は乾燥などで、インフルエンザやかぜゲホゲホがはやるので

予防のためにも、部屋を加湿しますよね。

 

我が家は古い加湿器で、加湿した方が体に悪いんじゃねえ真顔

なんて感じでしたが、なんと妻がドラックストアのくじ引きで

当てましたポーン 強運の持ち主です。

 

私なんかは何も当たった事ないし、賞状も貰った事ありません

(賞状は実力でした笑い泣き

これからも当ててください。

                    にしざわ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

休日に高尾山に行って来ました!!

今回はロープウェイを使わずに登ってみました。

ヘタレな私はみんなに着いて行くのに必死。

ストックを借りてだいぶ楽になりました。

きついけど爽やかで気持ちいいですね(^▽^)/

 

頂上からちょっと歩いたところにあるもみじ台で

昼食を頂きました。4人で行ったのでそれぞれが

持ち合わせてきたのでシェアして色々食べれて

楽しかったです!

憧れのガスボンベに山でのチキンラーメン!!

山好きの人は色々なアイテムがあって素敵です♡

ストックも貸して頂いたし!

日も暮れて

高尾山にあるビアガーデンに

景色もよく空気もよくおいしくビールを頂きました。

 

今年はビアガーデン沢山行きましたが多分高尾山が最後

ですかね。

良い〆でした。

 

次の日の筋肉痛はひどかった。。。

 

柏木でした

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

夏休みを取り実家でリフレッシュしてきました。

 

朝6時に起きて山に打ちっ放しへ!田舎の朝は清々しいです。

 

今回は隣の村山中湖村にてフェスがあったので3日間通しで

行って来ました。

天気も良く

食べて、食べて、食べて・・・・・・・・・

飲んで、飲んで、飲んで・・・・・・・・・

はい。いつも通りでございます。

芝生の上は気持ちよいなぁ~(^▽^)/

 

色んなアーティストの音楽聞けて楽しかったです。

初めて聴いたものが多かったですが、

一瞬でファンになりました。

また来年もいきたいなぁ~。

 

踊りすぎて最近腰の調子が悪い柏木でした。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。お元気ですか?

 

今日の気温は37°聞いただけでも

ちょっとバテますね。

 

暖かいものを飲んだほうが体に良いのに

つい氷をじゃんじゃん入れて飲むので後で体が冷えてしまう

今日この頃でございます。あるある!!

 

先日の休みに川崎に行って来ました。

すごーく久しぶりできれいになっていたので

びっくりしました。浦島太郎現象!!

 

川崎シンフォニーホールで開催された

久石譲&ワールド・ドリーム・オーケストラを

鑑賞してきました。

  

 

ホールは360度何処からでも鑑賞できて

どこの席でも音の響きが良さそうな感じがしました。

とても綺麗です。

 

素敵な演奏であっという間に時間が過ぎて

いきました。

 

なにか楽器ができたらいいなぁ~♪

パーカッションかっこよかった!

やってみたいな~

とリズム感のない私の一瞬の希望

を言ってみました。   

 

 

今度はゆっくりと川崎駅周辺を探索してみたいです。

 

柏木でした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様

体調崩していませんか

この調子でいったら、8月は赤道直下の国ですね滝汗

 

紫外線も強いので、髪の毛はもちろんですが

特にA波は皮膚を通って内部まで入ってくるので

注意が必要です叫び

 

私はゴルフをするので、日焼け止めはもちろんですが

目も紫外線でダメージを受けるので

サングラスは必需品ですグラサン

 

そこでオークリーのサングラスなんですが

自分の目が悪くなって 度付きレンズでないと

全くボールが見えなくなってしまったので

フレームはそのままで、レンズを作ろうと

お店に行ったんですが、日本では作れない笑い泣きとの事

悩んだあげくに作ってもらうことに(出来上がりに1か月半かかりました)

度の付いてないレンズ

 

これがゴルフ専用度付きレンズ

 

これを付けてラウンドしたんですが

自分の下手さが良く見えましたショボーン

物じゃ無いとはわかっていても、メンタル弱いからチーン

 

益々暑くなりますので、無理せず適当に過ごしたいですねウインク

 

                       にしざわ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

暑いって言うと更に暑くなりそう

なので言わないように気を付けている今日この頃です。

 

先日武道館に初めて行って来ました。わくわく(^▽^)/

 

立派な門!ここには色んな歴史や伝説があるんだなぁ~と

思いを巡らせながら歩きました。

 

今回は私の好きな歌手コッコの20周年ライブがありました。

 

もう最高に最高に良かったです!ありがとう~!!

 

本当に良い休日を過ごせました。また明日からいっそう頑張れます!!

 

柏木でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

夏ですね~暑過ぎますムキーッ

我慢し続けていたクーラーもリモコンをポチッと

押してしまいましたよ。カ・イ・テ・キにやり

そんな日常の暑さの鬱憤晴らしに

またまたビヤガーデンに行って来ました!!

 

信濃町の神宮球場近くの森のビヤガーデンです。

ずっと行ってみたかったのでウキウキです!

 

ドリンクはセルフでビールはサーバーで4種類

ありました!

思ったよりも暑くて顔から滝のように汗が滝汗

雰囲気がとてもよかったです!!

神宮でライブがあり花火まで見る事が出来ました。

 

これからもっと暑くなるのでまたどこかに

行きたいです。

 

柏木でした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。