2012-06-03 17:06:59

今日も休みだというのに・・・ついつい

テーマ:【2】竹細工
$竹細工職人blog-ファビコン 今日は日曜日で休みだというのに・・・ついつい。また竹細工関連をやってしまいました。

スプーン2本を天然接着剤で貼り付けて、その後以前に貼り付けたものを糸鋸でスプーンの形にして。

それからマルチカード(名刺用)を購入しに家電量販店へ。似たような商品で、【写真・イラスト用】と書いてあるものがあった。

「そんなに写真が鮮明になるのか?大して変わらないんじゃないの?」と思いつつ購入。
そして印刷してみてびっくり。とっても鮮明で、先日印刷した名刺と雲泥の差があるじゃないか。

これはすばらしい!!

プロ野球 楽天を見た後に今度は値札の印刷。これで夏のイベントの準備は万全だーー。

さて、今日はこれから薔薇の香りの入浴剤を入れてゆっくりした後、日本代表戦を見ながら呑むぞーーー!! 頑張れニッポン。

休みの日に何をしたらいいのか分からなくなっている私でした。

$竹細工職人blog-bambooline


●●●5月・6月参加予定のイベント●●●


$竹細工職人blog-ファビコン 日にち  6月8日(金) 10:00~16:00 晴れ晴れますように!!
場所   仙台市若林区 陸奥国分寺薬師堂
アクセス こちらをご覧ください。陸奥国分寺薬師堂
イベントの名称 【第44回お薬師さんの手づくり市】
※ 花キャットさんと共同出展です。

$竹細工職人blog-ファビコン 日にち  6月24日(日) 11:00~  晴れ晴れますように!!

場所   仙台市青葉区一番町 (タワービルの後ろ側)
イベントの名称 【彦いち市】

私のこけし・きのこ・伊達政宗たちが参加する予定です。
AD

[PR]気になるキーワード

ベガルタ仙台応援

作品集