このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-20 12:20:55

風の音

テーマ:菅原風希



お久しぶりです!


舞台が終わってすぐに免許更新のため地元の山形に帰っておりました!!


せっかく帰って来たのだからとめちゃくちゃ満喫しました\(^o^)/


最っ高に楽しかったです!!!


久々の山形の地で感じたことは


米うまっ!!!!!


ていうのと(笑)


1つの同じ空が世界各国に広がっていて、雲は常に流れていて変化しているはずなのに、山形で見る空は格別で昔と変わらず、数え切れないほどの思い出で溢れているなぁと




幸せだなぁ




とひしひしと感じました(^^)


そして今は東京行きの新幹線の中でブログを更新中です(^o^)v


家にいる間母がブログを書きなさいとうるさいので書きました(*_*)


何回言われたことか…(*_*)(*_*)


でも実際は母の言うことが正しく何ヵ月も放置していた自分が悪いということは重々承知です……(*_*)(*_*)(*_*)


ごめんなさいm(__)m


長居はできなかったけれど、家族、友人にも会えたし、美味しいものもたくさん食べれてたくさん寝れたので充電完了ですっ


またがんばれます(°▽°)





更新したことを母にどや顔で連絡したいと思います(笑)


~♪


KAZAKI
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
BamBoo Revolutionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み