☆きになる果実☆

gooブログ
『☆うちのわんこ☆ももとゆずの部屋』からお引越ししてきました。

     ももちゃんとゆっちゃんのきままな日常を綴ります。


テーマ:
 
本日、ももとゆず、冬眠に入りました
 
えっ ワンコって冬眠したっけ
 
うちはするんです
 
このお家が出るともうここから出てこない
 
 
 
ご飯の時とトイレの時のみ出てきます
 
なので、兄ちゃんから、家はまだ出したらダメと言われていたけど
 
トリミングして、アルマジロのように丸まって寝てる姿に負けて
出してしまいました
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
昨日、トリミングにいって来ました
 
涼しくなってきたにも関わらず、
 
定番のサマーカット
 
もうこのスタイル長いわ
 
ももちゃん
さすが女の子
 
 
ゆっちゃん、全然写真撮らせてくれん
こっち向いて
なぜか顔隠す
 
 
何とか1枚
 
 
やれやれ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
また勢いが止まってしまった今日この頃です
 
ももちゃんが、
 
 
こんな状況になってますので
 
明日、トリミングへいってきまーす
 
ごきげんようさようなら
 
みじかっ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
嵐の前の静けさで、なかなかのお天気ですね
 
今日、ピロリロピロリロ(インターホンのつもり)
 
佐川急便です。。。
あっ、キモいおっさん。。。
テンション下がる
 
もぉぉぉ、ちょっと前まで来よったイケメン佐川男子はどこいったん
 
と思いながら出ると。。。
 
ワンコ繋がりのお友達から荷物が
 
なになに
 
急いで開けてみると
 
 
こんなに素敵なももとゆずの絵?
 
すごい凄すぎる?
 
 
こんなに嬉しい贈り物をいただいたのは
 
わたくち、生まれてはじめてです
 
わぁぁ!!!どこに飾ろう
 
玄関に飾らせてもらいました
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
またまた更新
 
どしたん
 
本日、ニフティでリースを申し込んでたipad miniが来ました
 
あにちゃんに何のためにいるん
買い物ならパソコンの方がはるかに大画面じゃろ
と散々言われたけど、iPad mini使いやすい
 
クイズに答えて正解したら6ヶ月間、月々950円って書いてあったけど、
クイズなしで、割引の案内が来た
 
ラッキー
 
パソコンメールもiPad miniで受信出来るようにして
 
うわっ、めっちゃ便利
 
大きくて見やすいわ
 
設定も説明書入ってないけどすぐに出来ました
 
 
 
 
 
意味もなくももとゆず載せときました
 
それではとりあえず、ご報告でした
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。