新メニューについて

テーマ:

皆様、こんにちは!

皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますキラキラバンブー前田です星

 

本当にご無沙汰ですタラー

SNSを上手に2つも3つも使いこなせない前田笑い泣き

facebookは頑張っているところですが…ウインク

 

さて、実は6月から新たなメニューが加わりますよ!!

それがこちら~下矢印

その名も『インナーインパクト』です!

どんな機械かというと

高い周波数の電波を体内にあて、体内深部の細胞分子を

摩擦させて発熱させ、体内を温めます。

導子は熱を持ちませんが、超短波を当てると体の深部で心地良い温感が発生。

主に健康用として使用されていますが、

痩身機器として改良されたのが『インナーインパクト』です(・∀・)ニヤニヤ

 

簡単にいえば、筋肉が凝り固まると老廃物が流れにくく

代謝が悪くなり、セルライトが付きやすかったりむくみの原因にもやもや

その凝り固まった筋肉をほぐし代謝を良くし老廃物も流れやすくなると

痩せやすい体質になるんですデレデレハート

痩せるだけではなく筋肉も作ってくれるので、お年寄りの方や

運動不足の方にもおすすめですキラキラ

 

こちらの機械はなんと倉敷初上陸らしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これは試すしかないでしょッウインク

 

メニューに加わるのが6月予定となっておりますので、

お楽しみに~ラブラブラブラブ

お得なキャンペーンもあります~それは後日(♡ >ω< ♡)

 

 

ビューティーファクトリーバンブー
〒701-0111
倉敷市上東1220-5
☎086-463-8118
✉info@bamboo-ivy.com

     

 

 友だち追加

お友達追加でお得情報GETキラキラ

クーポン配信もしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

5月クーポンはリフレクソロジーの割引クーポン(●‘∀‘●)ノ"

AD