お休み頂いてます!

テーマ:

皆様、こんにちは!

皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますキラキラバンブー前田です星

 

最近「まえだ」と打つと決まってMaedaと変換されます

私、一度もMaedaで変換したことないのに謎です滝汗

 

さて、今週はお店の改装が入ってるのでお休みデレデレ

今日は、柴さんが東京で、社長が病院で誰もいなくなるので

お留守番の為いますニヤニヤ

 

家ではいらないもの捨ててチラシ作ってブログ作り直して…

そんな構想を頭の中でえがいてましたしたが

何一つできてないゲロー

ヤバくなーーーーーい(°Д°;≡°Д°;)

今日から始めよう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そう!今日お店に来たらなんと階段ついてますやんハート

{B177A1E4-A9C8-4961-904E-80FD31204BF6}

ちょっとらせんってるやんハートハート☜らせん階段みたいになってるやんw

しかもごくわずかww

そのごくわずかが可愛いじゃないか(・∀・)ニヤニヤ

床もどんどんキレイになっておーーーーるラブラブ

{A159FEE7-10DA-4234-A297-6C3B05EB60D8}

どーなるか楽しみだわ(♡ >ω< ♡)

 

 

◇改装について◇

3月6日から3月20日まで改装の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ビューティーファクトリーバンブー
〒701-0111
倉敷市上東1220-5
☎086-463-8118
✉info@bamboo-ivy.com

      友だち追加

AD